【あらすじ】
納屋のウォーカーたちはすべて動かなくなる。
シェーンはソフィアを隠していたとハーシェルたちを責めるが、ハーシェルはオーティスが納屋に入れので自分は知らなかったと反論する。
ハーシェルはリックたちに出て行けと言い渡す。
リックはシェーンの勝手な行動を咎め、2人の対立は深まる。
ローリはソフィアやマギーの家族たちを埋葬し、それ以外は焼却することを提案する。
穴を掘り終え葬式を行うためキャロルが呼ばれるが彼女は応じない。

ベスがショックで倒れるが、ハーシェルの姿はどこにも見当たらない。
リックはマギーから心当たりを聞き、ローリの反対を押し切ってグレンと2人でハーシェルが昔通ったバーに向かう。

シェーンの行動について仲間内でも意見が分かれる。
デールはシェーンは危険でオーティスも彼が犠牲にしたという考えをローリに話す。
ローリはダリルにリックたちを迎えに行ってほしいと頼むも、にべもなく断られる。
仕方なく自分で車を出すと、道すがらウォーカーを撥ね、そのまま車が横転する。

グレンはマギーに愛してると言われたことをリックに相談し、帰ったら気持ちを伝えろとアドバイスを受ける。
リックたちはバーで独りグラスを空けるハーシェルを見つけ、ベスの容体を伝える。
しかし希望を失い、無力な自分を痛感する彼は腰を上げない。
リックが説得を続けているところに、2人の生存者が現れる。
フィラデルフィアから来たデイブとトニーは、リックたちが向かおうとしていたフォートベニング基地はゾンビだらけでどこにも希望はないという。
2人は農場のことに勘付き仲間に入れるよう申し出るが、断られると不穏な空気になる。
そしてデイブは一旦安心させておいて銃を向けてくるが、リックが一瞬早く発砲し、続けてトニーも撃ち殺す。
DSC_0143.jpg

【感想】
ハーシェルの家の構成が分からないわ?
ずいぶん間が空いたから? いいえ元からよw

ローリって何様なの?w
ダリルに頼み事して断られたからって"selfish"だって!
バチが当たったわね!

リックはやっぱり頼りになるわぁ。
でもワタシはシェーン派よ!w


クリックしてくれたらワタシもっと頑張れるわ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



ウォーキング・デッド DVD-BOXウォーキング・デッド DVD-BOX
(2012/02/24)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る
シーズン1は全6話でテンポいいわよ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事