七宝焼きっていうのをやってみたの。
1発目に何を作ろうかと考えた末、実際できたモノがコレ!

DSC_0594.jpg

そう、Br(臭素)とBa(バリウム)ね!
…って、そのままねw
じゃなくて、ほんとは『Breaking Bad』のタイトルロゴを真似たのよ。

一応エメラルドグリーンの釉薬を使ったんだけど、緑に見えないわよねw
やっぱり下地をちゃんと作らないとダメなのかしら…。
銅板で作ったから酸化で黒くなっちゃったし、何よりガッタガタだわw
もっと上手くできたらまた見せちゃうんだから!

さて、FOXの放送スケジュールもやっと通常に戻ったわね。
まずは今夜の『ミディアム』だわ。
一方で、Universal Channelの廃止が決まったそうで、ガッカリ…。
Suits』と『ルーキーブルー』だけでいいから(w)、他のチャンネルで引き取って!

さあ、今年も一緒に海外ドラマ楽しんじゃいましょ!
 ↓   ↓   ↓
*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*

追記:
酸洗い後
DSC_0603.jpg
あんまり変わらないわねw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事