The Zarnecki Incursion

【あらすじ】
レナードが家に戻ると、そこには「全部盗まれた」と嘆くシェルドンが。
驚いて被害を訪ねるが、オンラインゲームのアカウントをハッキングされ、アイテムを全部奪われたとのこと。
シェルドンの通報で駆け付けた警官も呆れて帰っていく。
Wii U は12月8日発売!
  

レナード、ハワード、ラージはゲームにログインし、レナードに至ってはプリヤをほったらかしてまでハッカーを追跡するが、その特定には至らない。
翌日、ハワードが遂に犯人を"トッド・ザーネッキ"と突き止めると、4人は奴の住むサンディエゴまで、お宝奪還の冒険に出ることになる。

レナードをまともな男に躾けてきたペニーは、タダでその恩恵に与るばかりか、厄介者扱いしてくるプリヤが気に食わない。
エイミーとバーナデットに愚痴を聞いてもらうが、人間の本能につき、エイミーの「チンパンジーは態度の悪い仲間にウンチを投げつける」という例にはピンとこない。

レナードの車で4人はサンディエゴのザーネッキの家に辿り着き、ベルを鳴らすが、出てきた相手が予想外にデカかったため気圧される。
シェルドンは現実の武器を手に仮想世界のアイテムを返すよう要求するが、「やだね」と一蹴された上にその武器まで奪われる。
DSC_0557.jpg
すごすごと車を飛ばして帰路に就くが、途中で車がエンストを起こすという不運に見舞われ、プリヤには残業と嘘をついた手前、レナードはペニーに迎えに来てもらう。
事の顛末を聞いたペニーは、「ネブラスカ流の戦いを見せるわ」とザーネッキの家に引きかえし、金的蹴り一発で見事アイテムを取り返す。

後日、ペニーはアパートの階段でプリヤとの息が詰まる時間を味わい、ウンチを投げつけたくなる気持ちを理解する。

【感想】
投げちゃいなさいYO! ウンチでも何でもいいわYO!
なんかだんだんプリヤが嫌いになってきたわ! だって可愛げがないんだもの!
でもレナードとプリヤの間にほころびが見えてきたような気もするわね。
ペニーに逆転のチャンスありかしら??
あとは押しまくるのよ!↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

ワタシ、オンラインゲームってやったことないのよねえ。
だってハマっちゃったら廃人になりそうだし、
今回みたいなことになったら虚しいし腹立たしいじゃない?
でもドラクエⅩだけはやってみたいわw

シェルドンに付き合ってあげるなんて、レナードたち優しいわね。
放っておいてもよさそうなもんだけどw
それにしてもペニーったら容赦ないわねw
タマってちょっとぶつけただけでもホントに痛いのよ!><
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事