Mother Tucker

【あらすじ】
ヘイリーが家庭教師のデイヴィッドとキスをしている現場に遭遇したクレア。
腹痛を感じるジェイは、グロリアに「アメリカ人は甘ったれ」と笑われる。
キャメロンの母バーブが訪ねてくるが、ミッチェルは浮かない顔。
30ROCK も気に入ってくれるんじゃないかしら?


ダンフィー家:
ヘイリーが家庭教師のデイヴィッドとキスをしている現場に遭遇したクレア。
娘を叱りつけるのかと思いきや、それに乗じてディランと別れるように勧め、ヘイリーもメール1つで即実行。
しかし思春期の失恋の痛手を知るフィルだけはディランに同情的で、打ちひしがれた様子でダンフィー家に荷物を取りに来た彼を買い物に連れ出す。
カフェで一休みしディランを励ますが、女の子っぽいパーカーとパフェを置いて席を離れたところを、ちょうど通りがかったヘイリーに目撃されているとは夢にも思わない。
ディランの "新しい彼女" に嫉妬の炎を燃やすヘイリーは、フッたにも関わらず彼を家に呼びつけるが、勘違いだったと分かり、復縁ムードが漂う。
しかしディランからしばらく自分と向き合ってみることを告げられ、元鞘とはいかない。
失ってみて初めてディランの存在の大きさを知ったヘイリーを、フィルはやさしく抱きしめる。

プリチェット家:
腹痛を感じるジェイは、グロリアに「アメリカ人は甘ったれ」と笑われ、診断サイトで調べてくれようとするマニーにも取り合わない。
後になって、グロリアには内緒でマニーに症状を伝えて例のサイトで調べてもらうが、結局グロリアにバレる。
それでも痛みが治まらないため病院へ行くと、医師から虫垂炎と診断を受け、すぐに手術を受けることになる。
グロリアは夫を殺しかけた悪妻だったことを謝り倒すが、許されるまでベッドを引き止められて、ジェイにはいい迷惑。

ミッチェル&キャメロン家:
キャメロンの母バーブが訪ねてくるが、ミッチェルは浮かない顔。
というのも、唇にキスをしてきたり、お尻を鷲掴みにしてきたりと、バーブの過剰で不適切なボディータッチに悩まされているため。
クレアに相談すると、キャメロンに現場を見せるよう促されたため、バーブにボディータッチをするよう強引に誘いをかけるが、こんなときに限って乗ってこない。
不審に思ったキャメロンに呼ばれたため、セクハラの実態を話すうち、興奮して「君のママにベタベタされて不愉快なんだよ」と口走ったのを本人に聞かれてしまう。
バーブを傷付けてしまう結果になるが、互いに悪気があってのことではなかったことを理解し合い、仲直り。
が、入浴中のバスルームに平気で入ってくる義母には慣れそうもない。
DSC_0510.jpg

【感想】
やっぱりフィルはいいお父ちゃんね!
ワタシもギュッてしてもらいたいわ、ギュッて!
それに対してクレア冷たいわ~w
どんだけディラン嫌われてるのよwおバカだけどいい奴じゃないの。
ま、ヘイリーとディランじゃ、おバカの2乗で恐ろしいことになるかも知れないけどw

キャメロンも所詮あの母親の息子ねwデリカシー皆無だわw
でもそんなキャメロンを好きになったんだから、ミッチェル諦めなさいw
とはいえ、義母にぶちゅ~ってされたら引くわよね?

ジェイはほんとにいつかグロリアに殺されそうねw
今回は虫垂炎だったからまだ良かったものの、もっと重病だったらおそろしいわ!
ここで一句。
脱臼も 自分で治す コロンビア
     ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事