The Justice League Recombination

【あらすじ】
ペニーがザックと現れ、2人のヨリが戻ったと察したレナードは、シェルドンたちと一緒になってザックのおバカっぷりをからかう。
さすがのザックもバカにされていることに気付き、気分を害して出ていくと、ペニーから4人へ、「みんな最低!」とのお言葉。
シーズン1は見られるわよ♪
個人的にSix Feet Under が追加されて嬉しいわ♪



反省したレナードは3人を引き連れお隣へ、謝ってもザックの機嫌は直らない…と思いきや、シェルドンの差し出したミルクダッヅ(お菓子)であっさり仲直り。
ペニーをほったらかしてザックと一緒にコミックストアに行き、ガタイのいい彼に、スーパーマンのコスプレでそこの年越し仮装パーティーに参加してもらうことになる。

"ジャスティス・リーグ" としてグループコスプレ賞を狙うにはワンダーウーマンの存在が不可欠で、4人とザックは乗り気でないペニーを担ぎ出す。
ところがシェルドンがペニーのブロンドに難癖をつけ、黒髪のカツラを強要された彼女はヘソを曲げて部屋に籠ってしまう。
説得に来たレナードから、復縁を見せつけられる苦しい気持ちを明かされると、ザックと復縁したわけではないことを告げて、レナードへの未練を吐露しかける。

思い直したペニーのワンダーウーマンを加え、シェルドンたちのジャスティス・リーグが見事受賞。
DSC_0508.jpg
カウントダウンに受賞スピーチを邪魔されて憤慨するシェルドンをよそに、皆は新年を迎えて大盛り上がり。
そんな中、スーパーマンとワンダーウーマンのキスを見せつけられ、落ち込むグリーンランタンと、グリーンランタンにスーパーマンとのキスを見られ、心が痛むワンダーウーマン。

【感想】
あらやだ、切ないわ・・・。
これってビッグバン・セオリーよね? コメディよね?
ペニーの「こんな風に仮装してあなたと…」に続くのは、
「一緒に過ごすと、昔を思い出しちゃってつらいの」って感じ?
レナードとペニーはお互いに未練があるのになんで上手くいかないのかしら?
でもこういうもどかしい感じ、嫌いじゃないわw

確かにアクアマンはダサすぎだわ~w
他のもダサいけど、群を抜いてダサいわ~w
ザックのスーパーマンはせっかくのガタイの良さを殺しちゃってるわ!
もっとピッチリでモッコリなコスチュームにしてよ!w
ところでザックっておバカだけど乱暴じゃないし、お人好しよね。
ペニーがいらないんだったら、ワタシがもらってあげるわ!w
いいわよね?
     ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事