The 21-Second Excitation

【あらすじ】
4人は21秒間の未公開シーンを含む「レイダース」の上映会へ足を運ぶことにし、ウキウキが止まらない。
ペニーも誘われるが、「21秒!? じゃ、全く新しい映画じゃない!」とシェルドンでも気付く皮肉を放ってお断り。
上映会開始まで6時間の時点で、早くもシェルドンは列に並びに行くことを主張するが、
他の3人は意に介さず腹ごしらえを続ける。
エイミーは4人と一緒に上映会に行くことになっていたが、バーナデットからペニーとガールズ・ナイトをやることを聞くと、強引にそっちへ予定変更。

映画館へ着くとすでに行列ができており、シェルドンは3人に「僕が告げたとおりだろ」と恨み節。
仕方なく最後尾について開場を待つが、ラージが「この順番じゃ入れないかも」と不穏なことを言い出し、シェルドンがまた騒ぎ出す。
さらに、そこへシェルドンの宿敵ウィル・ウィートン一行が現れ、有名人特権で会場へ入れてもらう彼らを4人は苦々しく見送るしかない。

初体験のエイミーを加えガールズ・ナイトの幕開けとなるが、空気の読めない彼女にペニーとバーナデットは調子を狂わされっぱなし。
定番ゲームの "真実か挑戦か" を始めるとそれらしくなってくるが、バーナデットがペニーに「レナードとは別れたのになんでまだ仲良くしてるの?」とド直球の質問。
さらに興味を引かれたエイミーの追及に、ペニーは自分でも意識していなかった感情まで掘り起こされ、キレて寝室に籠ってしまう。
すぐに思い直して謝ろうとするも、機嫌を直させようとしたエイミーのレズ行為(ネットの誤情報によるもの)に遭う。

ウィルの小馬鹿にしたツイッターに怒りを募らせつつも、辛抱強く並び続ける4人だったが、恐れていたとおり、直前で定員オーバーにより門前払いをくらう。
収まりのつかないシェルドンは、3人を先導して裏口から映画館へ忍び込むと、無人の映写室からレイダースのフィルムを盗み出すという暴挙に出る。
そしてウィルたち怒れる観客に追われながら、映画館からの大脱出劇を演じる。
DSC_0490.jpg

【感想】
ペニーはイタいところ突かれちゃったみたいねw
そもそも別れた理由の「彼の真剣な気持ちに応えられなくて」
ってどんな感じだったかしら?と思って見返してみたら、
ウィル・ウィートンが邪魔してるじゃない(シーズン3第19話参照)!ヽ(`Д´)ノ
ま、これでペニーにも未練があるってことは分かったし、
そう遠くないうちに復縁もありそうね!
バーナデットとエイミーGJよ!(`・ω・´) b ビシッ!!

シェルドンたちが追いかけられる最後のシーンは、
大岩がゴロゴロ転がってくるシーンとかをイメージしてるのかしら?
実はワタシ、「インディ・ジョーンズ」ってちゃんと見たことないのよw
誰か詳しい人教えて欲しいわ!w
教えてくれない人は押してくれる人!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray]インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray]
(2012/09/14)
ハリソン・フォード

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事