HOMELANDの再放送が始まるわよ!
FOX公式

放送予定
2012/10/18 17:00 第1話 英雄の帰還 [字]
2012/10/18 23:00 第1話 英雄の帰還 [字]
2012/10/19 06:00 第1話 英雄の帰還 [字]
2012/10/19 14:00 第1話 英雄の帰還 [字]



アルカイダに何年も囚われてた米兵のニック・ブロディが国へ帰ってくるんだけど、
CIAのキャリー・マティソンだけがこのニックがテロリストじゃないかと睨むの。
ああもう、何書いてもネタバレになりそうだから困っちゃう!

ワタシは初っ端からグイグイ引きこまれたけど、シーズン終盤にかけてはその比じゃなかったわ!
よく練られた脚本と、エミー賞獲った主演男優と主演女優っていう粒揃いの役者陣、
特にキャリー役のクレア・デインズの捨て身の演技は注目よ!
homeland.jpg

あとワタシが言えるのは、これくらいかしら。

どっぷりハマれる骨太な作品をお探しのアナタ!
間違いなくオススメよ!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

軽い気持ちで見られる作品をお探しのアナタ!
悪いこと言わないからお止めなさい!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事