【あらすじ】
ハロウィーン大好きのクレアは、3家族を巻き込んだ本番に備えて朝から大張り切り。
一方、隣の夫婦が突然別れたことを知ったフィルは、「明日は我が身」と不安に苛まれ、クレアのご機嫌取りに必死になる。
今のところ、日本語で見るにはスカパーしかないわ!


ミッチェルは職場の同僚2人からハロウィーンには社員みんなが仮装する話を聞き、当日はスパイダーマンの衣装に身を包んで出勤する。
ところが自分の他はその同僚2人しか仮装していないという予想外の事態にうろたえる。
キャメロンに助けを求めると、クリーニングに出し忘れたスーツの存在を指摘され、それを上から着込んでピンチを切り抜ける。

英語の言い間違いで恥をかいたグロリアは、「間違っていたら指摘して欲しい」とジェイに頼むが、次々に飛び出してくるそれにヘソを曲げる。
当てつけるように "正しい英語" を発するように努めるが、ジェイから普段の話し方に惚れたことを告げられ、機嫌を直す。

ピチピチスーツ姿で会議をこなしたミッチェルは、トイレで衣装を脱ごうとした際スーツを濡らしてしまったため、人目を避けて窓からスパイダーマンばりに脱出。
DSC_0484.jpg
どうにか車へたどり着くが、盗難防止ブザーが鳴り響き、結局上司にバレる。

夜、ダンフィー家に集められた皆は、お菓子をもらいに来る子供たちをおどかすために仮装してスタンバイ。
いよいよ本番を迎えるが、クレアは筋書きどおりに動いてくれない皆にハロウィーンに賭ける思いをぶつけ、家を飛び出す。
しかし残った家族たちが立派にハロウィーンを成功させてくれたため、気分を直してその輪の中へ戻っていく。

【感想】
最初の包丁使ったクレアのいたずら、かなりレベル高いわねw
おバカのルークじゃなくてもあれはビビるわよw
でもフィルの手か自分の腕を切っちゃいそうで怖くないのかしら?w

みんなそれぞれ仮装のレベル高かったわ!
一番面白かったのはミッチェルのスパイダーマンねwずっと笑いっぱなしだったわw
ポーズも壁下りも様になってたしw
本人はもう懲り懲りみたいだけど、絶対またやるべきよw

グロリアの言い間違い酷いわwベビーチーズ→ベビージーザスかしら?w
でも英語上手くなっちゃったらグロリアじゃないわ!w
ボビー・オロゴンだってホントは流暢な日本語を必死に隠してるんですからね!
日々努力! 毎日更新!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事