ブリズン・ブレイク
さあ、見たいんなら見るがいいわ!w


シーズン1:
弟マイケルがわざと投獄されて、冤罪(と信じている)で死刑判決を受けた兄リンカーンを
脱獄させるっていうストーリー。
まず設定が面白いし、自分の体に刑務所の設計図のタトゥーを入れるとか、
脚本も練られててすごく面白かったの。

シーズン2:
「ブリズンブレイク」ってタイトルを付けた以上、脱獄後はすべて蛇足とも言えるけど、
逃亡を続けつつ、冤罪を晴らすっていう脚本は納得がいくわ。
でもね、天才っていう設定のはずのマイケルがどんどんアホになっていくし、
悪の秘密組織的な黒幕の存在が明らかになって、急速に興醒めしていったわ・・・。

シーズン3:
前のシーズンでマイケルがとっ捕まって、今度はパナマの理不尽刑務所に入れられちゃうの。
で、その刑務所がもうリアリティ皆無。
そんなとこがあったとしても、ワタシには感情移入なんて無理。
もう1回マイケル脱獄? それまで興味が持続しないわってことで、ほぼワタシ脱落

シーズン4(ファイナルシーズン):
ファイナルシーズンだし、我慢して見てみようかしら、ってことで第1話を見たわ。
でも、荒唐無稽ここに極まれり!wって感じだったから、すぐさま撤退。
なので、今に至っても結末なんて知らないわw

この評価を読んでフムフムと頷いたアナタ!
ポチっと押して頂戴!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

「有名な作品だし、んなワケない!」ってことで敢えて見てみようと思ってるアナタ!
見てもいいけど、ワタシの言ってたことが納得できたら、
その時はポチっと押して頂戴!w
   ↓


余談。
主人公マイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーはゲイの噂があるけど、
ワタシの見立てじゃあ、8:2でクロだと思うわ。
否定もしてるようだけど、人気商売ですもの、
そりゃあ「ハイそうです」とは言えないわよねえ~w
なぜクロだと思うかって?
仮にゲイっぽさは隠せても、ノンケっぽさはなかなか出せないものよ?
関連記事


コメント

  1. チュンばばあ | -

    No title

    ウェントワースミラーってGacktにしか見えたことないの・・・
    じゃ、ガックンも"クロ"なのかしいら・・・・・・・・そーなん??

    ( 10:52 )

  2. チュンばばあ | -

    No title

    ウェントワースミラーってGacktにそっくりだとおもうんだけど・・・
    じゃ、ガックンも"クロ"ってことなのかしら・・・

    ( 10:59 )

  3. チュンばばあ | -

    No title

    コメントの修正したつもりが、増えてた・・・。
    こういうのって(投稿とか投票とか)初心者だからゴメンネ・・・。
    次から気をつけるから・・・ううっ。
    また増やしてるけど・・・
    (このブログちょっとおもしろいのにあたしのコメントだけなんて!!!)

    *** じゃ、次から気をつけるから・・・・・・・。***

    ( 11:12 )

  4. dramatica247 | -

    チュンばばあ さん

    急にコメント増えてるから、荒らしかと思って焦ったわ!w
    でもワタシの無名ブログなんて荒らしてもしょうがないわねw
    Gacktねえ・・・に、似てるかしら・・・?
    それはそれとして、あの人にゲイ臭は感じたことないわ。
    最近踏んだり蹴ったりらしいから、ゲイ疑惑までかけたら可哀そうよw
    >ちょっとおもしろいのに
    「ちょっと」ってなによ、「ちょっと」って!w
    もっとおもしろくしてやるからみてらっしゃい!
    そしたらまたコメントしなさいよね!

    ( 21:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事