待望のシーズン2スタートよ!
FOX公式

【あらすじ】
ダンフィー家:
フィルにオンボロ車を売りに出すよう仕向けたクレアは、子供たちも駆り出して社内の片付けを始めるも、家族の思い出が詰まったその車を手放すことが辛く思えてくる。
早々に買い手が現れ、翌日には車を引き渡すことになるが、そんなクレアを慮ったフィルは、懐かしい時代にタイムスリップするべく、バーガーを買って家族をピクニックへ連れ出す。
ところがオンボロ車でのピクニックはさんざんで、たまらず皆で外に飛び出した途端、フィルの努力もむなしく無人の車は崖下へ。
スカパー!e2 で一緒に見ましょ?


プリチェット家:
マニーが意中の女の子ケリーを家に呼び、グロリアは最初こそ温かく迎えるものの、最愛の息子が彼女に感化されていくのが面白くない。
母の心子知らず、マニーはグロリアとの予定を蹴って意気揚々とケリーと映画に出かけいくが、一転して「僕を分かってない」と意気消沈して帰ってくる。
息子を取り戻した気分のグロリアだったが、すぐ別の女の子に電話をかけるマニーに、男の身勝手さを思い知らされる。
そこへ折り悪く戻ってきたジェイは「ケダモノ!」と罵倒されるとばっちり。

ミッチェル&キャメロン家:
ミッチェルは養女のリリーのためにお城を作ることを思い立つが、工具を持った彼に殺されかけた経験のあるキャメロンは浮かない顔。
キャメロンは同じく被害者のジェイとともにやんわり作業を止めさせようとするが、プライドを傷つけられたミッチェルは完全にヘソを曲げる。
キャメロンはミッチェルを立ててお城作りを手伝おうとするが、既に完成したお城を目にし、見くびっていたことをミッチェルに謝る。
ドアノブが外れて閉じ込められていることにはあえて触れずに。
DSC_0443.jpg

【感想】
キャメロンったらデキたヨメ・・・じゃなくてデキたパートナーだわ!w
っていうか、じゃないと悲劇のヒロイン体質のミッチェルとやってけないわねw
とにかく2人はいいカップルだわw
リリーもずいぶん大きくなったわね!

あの車の転落は絶対止められたわよねw
フィルはなんであそこでボンネットに飛び乗るのよ!w
サイドブレーキでしょうよ、サイドブレーキ!w
ルークは相変わらずの癒し系おバカだわw

コロンビアの母親も強烈なのね?
イタリアのマンマといい勝負かしら?w
将来マニーが結婚する相手は嫁イビリされること確実ね!w
ところでケダモノ呼ばわりのジェイかわいそうw何も悪くないのにw

それにしても、シーズン2も期待を裏切らない面白さだわ!w
それでいて、家族の愛情でホロリとさせるところもあって、ニクいのよね~w
週に1話の放送になったけど、ゆっくり味わって見たいからこの方がいいわ!

シーズン1の記事はコチラ

クリックすると楽しくなる(ワタシがよw)ボタンはコチラ♪
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事