ゴースト ~天国からのささやき


霊能力者が主人公のドラマってことで、ミディアムと比較されることがあるんだけど、
声を大にして言わせてもらうわ!
全っ然クオリティが違うから!
とにかくこっちは安っぽいのよ。
リアリティも深みもなくて、ただただお涙頂戴のストーリーなんだもの。

ところで、このドラマをざっくり説明すると、
この世に未練のある霊が主人公のメリンダにお願いに来て、願いを叶えてやると、
「光が見える・・・」
って言って昇天するって筋書き。

霊が見えて、霊と話せるって能力が話の核なんだけど、
あちらさんたちは昼夜問わずメリンダのところにやって来るワケ。
そんでも料金が発生するわけでもない霊のお願いを駆けずり回って叶えてやるのよ?
どんだけ私生活犠牲にしてるのよwあり得ないわw

おまけにシーズン2か3で、悪の秘密結社 霊界バージョンみたいなのも登場したもんだから、
どっちらけがピークに達し、遂に見限りとなったのでした。

余談。
メリンダの夫ジムが救命士やってて、イイ男なんだけど、それだけで見続けるにはキツすぎたわw
メリンダ(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)の巨乳目当てのノンケくんでも同じはずよw

時間の無駄(100%個人的意見)を回避して差し上げたわ!w
代わりと言っちゃあなんだけど、ポチッとお願いよ!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事