【あらすじ】
レナードたちの部屋で過ごす4人+ペニーは、それぞれ今年の感謝祭の過ごし方を話す。
すると突然ラージが取り乱し、その場から飛び出して行ってしまう。
聞けば、ラージが国外退去になるかもしれないという。
KYシェルドンは「インドに帰るか、別の国へ行くか、無国籍の海賊になるか」と無慈悲な提案。
ペニーに席を外してもらった上で、就労ビザで滞在中のラージは、専門の宇宙物理学の研究に行き詰まり、成果ゼロで解雇の憂き目に遭ったことを明かす。

別の研究チームの面接を受けたラージだったが、素面では女性と話せないことが災いし、失敗。
帰国を覚悟するが、シェルドンから思わぬ助け舟が出される。
追加予算を得たシェルドンの“下で”働けるということだが、きっぱりお断り。
が、背に腹は代えられず、翌日あっさり翻意する。

一方、ラージがシェルドンと働き始めたことで副産物も。
ラージがシェルドンの送り迎えをしてくれるようになり、レナードはペニーと2人で過ごす時間が増えてご機嫌。
ところがラージを取られたハワードという名のお邪魔虫が発生、レナードカップルを悩ませる。

シェルドンの“下で”働き始めたラージだったが、計算式を巡って2人は対立、結局勢いに任せて辞職を申し出る。
DSC_0387.jpg
が、シェルドンがラージの家を訪ねて間違いを認めると、あっさり復職。

【感想】
シェルドンとラージの絡みがあんなに面白いなんて、ちょっと新発見だわw
いつもハワード&ラージって組み合わせだったもの。
これからレナードはハワードの相手がめんどくさいわねwご愁傷様w

Eye Of The Tiger にのせても、物理学者の努力って絵にならなすぎるわw
あれにのせて、ラージのやってた“中指のピロピロ”、レッツ特訓!
・・・ってすぐにできちゃったわ!w

ところでシーズン4が決定したわ!
★9/28(金)スタート!
【二カ国語版】毎週金曜20:00~20:30&20:30~21:00(2本立て)
【字幕版】毎週土曜7:00~7:30&7:30~8:00(2本立て)
楽しみ~な人はポチッとお願い!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事