【あらすじ】
が書けないわ!
途中で録画が切れてることに気付かなかったの><
DSC_0378.jpgSのヘン顔だけしか見られなかったわw

しかも時すでにお寿司、再放送ももうないじゃない!
スパドラったら、偏った編成しないでちょうだい!
8月のキャッチアップまで待たなきゃだわ!
そしたら追記するわ!

他のブログを読ませてもらったところ、
・ブレア&ダン
→インターン先(ファッション誌編集部)が被り、すったもんだの末ブレアがその座をGET
・セリーナ&ベン
→リリーに追い払われそうになるも、ベンのセリーナへの気持ちは本物
・エリック&ダミアン
→失恋の痛手のためダミアンから薬を買い、それ以上の関係へ?
ってな感じかしら?
合ってる?違ってる?
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事