【あらすじ】
レナードはスチュアートからペニーとの2回目のデートについてアドバイスを求められる。
内心面白くないためはぐらかし続けていると、ペニーからも相談を受け、スチュアートの人見知りに悩んでいることを聞かされる。
そしてデート当日、押しかけてきたスチュアートに、デート失敗を願って真逆のアドバイスをするが、後になって自己嫌悪に陥る。
自分が作った「無重力廃棄物処理システム」が宇宙ステーションに上げられて得意げなハワードは、3人から「ただのトイレだろ」とからかわれてもどこ吹く風。
ところが致命的な欠陥が見つかり、「無重力廃棄物分散システム」になるのを防ぐため、3人の協力を仰いで改修案を練る。
そして、なんとか案をまとめ、先方に伝えて後は運を天にまかせるのみ。

レナードは、コミックストアを訪れてスチュアートにひどいアドバイスをしたことを謝るが、予想外にデートが順調に進んだことを報告され、複雑な気分になる。
ところがペニーが間違えてレナードの名を呼び、結局は最悪のデートになったことを聞くと、スチュアートに慰めの言葉をかける。
・・・が、店を出た途端、思わず小躍りする。
DSC_0334.jpg

その頃宇宙ステーションでは、クルー全員が船外活動をする事態に。

【感想】
宇宙ステーションが大惨事だわw
そもそもハワードの作ったものなんて採用するのが間違いよねw

レナードの反応は素直だわねw
でもスチュアートは気の毒だわw
アントラージュでもあったけど、
名前間違えるって一番やっちゃいけない失敗よね!
気を付けましょうね!w

毎月第1日曜日はスカパー(e2も)無料放送よ!
「百聞は一見にしかず」って言うじゃない?
ポチッとお願い!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事