【あらすじ】
真上の部屋の住人が引っ越すことを知ったシェルドンは、次に入居する住人が騒がしい人でないか、戦々恐々とする。
ハワードが借りると言って手を上げるが、マザコン(自覚無し)の彼には実家を出るなど無理な話。
シェルドンはすでに新しい住人の荷物が運び込まれているのを見てゲンナリする。
一方レナードはその住人、スレンダー美女のアリシアに対面すると、お近づきになろうと甲斐甲斐しく引っ越しを手伝い始める。

ペニーはレナード、ハワード、ラージが揃ってアリシアのステレオの設置に行っていると聞き、面白くない。
気張ってドレスを着込んでアリシアの部屋に乗り込むが、同じ女優といっても経歴の差は歴然、レナードにも冷たくあしらわれる。
シェルドンから聞いた「新旧女王蜂が生死をかけて戦う話」が他人事じゃなく思える。

ペニーは皆に中国料理を振る舞い、オタク趣味にも迎合するが、そんな努力もむなしく、アリシアに3人をかっさらわれる。
後日洗濯室でアリシアと鉢合わせし、レナードたちを利用する彼女のしたたかさに触れると、キャットファイトのゴングが鳴る。
DSC_0322.jpg

【感想】
ペニーがアリシアに食ってかかったのは、
純粋なレナードたちへの心配? それとも既得権益の確保?w
ま、なんにしろペニーの方が好ましいわ!
オタクに染まってきてるのもポイント高いしw

単純なレナードたち可愛いわw
愛すべきオタクよねw
ひとり蚊帳の外のシェルドンは遂に皮肉を覚えたわ!w

毎月第1日曜日はスカパー(e2も)無料放送よ!
「百聞は一見にしかず」って言うじゃない?
ポチッとお願い!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事