【あらすじ】
Bの20歳の誕生日が迫り、豪華なパーティーの企画が進行中。
Sはコリンとの教授と生徒の関係を保っているが、互いを求め合う気持ちは昂ぶっていく。
SとNの発案により、BとCの和解の実効性を確保するため、"平和条約"締結の場が設けられる。
BとCはそれぞれSとNを代理人として様々なルールを決めていき、当人たちだけが知る条項も含めて書面にする。

Dはルーファスとリリーの結婚一周年をJも含めた家族全員で祝いたいと願う。
エリックとの共謀のもと、BとCの戦争を再開させてJを呼び戻させようとするが、Cに魂胆を見透かされ、計画倒れになる。

Bのパーティーに参加することにしたSだったが、コリンも招かれているため、教授と不適切な関係にならないようジュリエットにお目付け役を頼む。
しかしその役を買って出たNに任せることにし、ジュリエットには断りの電話を入れる。

DはNの信頼を利用して"平和条約"の内容を盗み読み、パーティーでの"サプライズ"を目論む。
心変わりしたエリックに計画の中止を提案されるも、BとCへの復讐心が先に立ち、決行に踏み切る。

学部長や著名人が集まり、Bのバースデーパーティーが始まる。
ジュリエットがコリンと一緒に現れたため、Nは彼を恋人のベンだと思い込む。
さらに、ジュリエットがベンとの面会をコリンに責められている場面を目撃し、2人の関係を問い詰める。
その問いに「彼は私のいとこ」と答えるジュリエットに、コリンがSの彼氏だと告げる。

気を逸らそうとするNの努力もむなしく、Sはコリンに目を奪われる。
メモを交わして2人きりになると、もはや気持ちを押しとどめておくことはできず、コリンの部屋へと場所を移す。

ルーファスたちも来ていることを知ったDは"サプライズ"を中止しようとするが、時すでに遅し、泥酔して歌うBの恥ずかしい映像が会場に流される。
Cの仕業と思い込むBとそれを否定するCが言い争うところに名乗り出て、Jが受けた仕打ちの恨みを晴らすことは遂げるが、ルーファスを失望させることになる。
打ちひしがれてブルックリンに帰ると、戻ってきていたVに慰められ、安らぎを感じる。

滅茶苦茶になったパーティーを憂うBは、チャックに心乱されていることを認める。
そして、帰らずにいたCに"平和条約"の破棄を突き付けられ、それに応じると、憎しみが転じた淫らな欲望に身を任せる。
DSC_0307.jpg

ジュリエットはSを陥れる計画がコリンにバレて、金銭的な援助が打ち切られることを恐れるが、Sを退学にするための証拠を確保するようベンに強要される。
そして、コリンの部屋の隠しカメラが、Sとコリンのキスの現場を捉える。

【感想】
ブレアとチャックのアレは爆笑しちゃったわww
来る来る来る・・・キタ─wwヘ√レvv~ヽ(≧∇≦)ノ─wwヘ√レvv~─ !!
ケンカのあとは燃えるってアレね?w

セリーナがジュリエットを信頼しすぎなのが腑に落ちないわぁ~w
最初にあんな悪意たっぷりの歓迎されたのにね!
そんでもってジュリエットはコリンと共謀してたわけじゃないのね?
・・・ああん、なんだかよく分からないわ!w

ダンってセリーナと付き合ってないとなんだか浮いちゃうのよねぇ。
「アッパーイーストサイドに染まった」っていうけど、賛成しかねるわ!

ランキング参加中なの! 今日は何位かしら?
ポチッとお願い!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]
(2011/10/19)
ブレイク・ライブリー、レイトン・ミースター 他

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事