【あらすじ】
一行はハワイに到着!
ダンフィー家:
フィルとクレアはヘイリーを妊娠したために実現しなかったハネムーンを、この旅行で取り戻したい。
そのため子供たちを振り切り、2人で大人専用プールにしけ込む。
知り合ったばかりの連中と遊びに行くと言うヘイリーも、心配だが放っておくことにする。
戻ってきたヘイリーが泥酔していると聞いたクレアは、子供から目を離したことを後悔し、急いで部屋に駆けつける。
そして酒の怖さを身を以て知ったヘイリーを優しく介抱してやる。

プリチェット家:
ジェイは63回目の誕生日をジャンクフード三昧で過ごすつもりだったが、弟からの電話で父親が同じ歳で死んだことを思い出させられる。
すると一転、ジムに行くグロリアに同行する。
翌日は朝からボート遊びにグロリアを連れ出し、早死に回避に躍起になる。
夕食の時間になっても現れないジェイをフィルが探しに行くと、ハンモックで動けなくなっている彼を発見する。
聞けばギックリ腰で、フィルが助け起こそうとするが、ジェイに覆いかぶさる形になり2人でしばし硬直する。

ミッチェル&キャメロン家:
キャメロンは本心を隠して、冒険好きのミッチェルのアウトドアツアーに付き合う。
しかし耐え切れなくなりミッチェルだけ送り出すと、リリーと2人、プールでのんびり過ごすことにする。
戻ってきたミッチェルも合流し、プールサイドで何もしない旅行もいいものだと知る。
しかし2人して気が緩み過ぎ、エレベーターにリリーを置き去りにして半狂乱。
ホテル内を駆けずり回って探すが、結局グロリアに保護されていてホッと胸を撫で下ろす。

フィルはハネムーンを諦めたと言ってクレアを連れ出し、夕日が沈むハワイの海を眼前に、2度目の結婚式で愛を誓うを挙げる。
DSC_0264.jpg
家族は幸せに包まれた式を終え、飛行機で帰路に就く。

【感想】
今回が間違いなくベストエピソードだわ!
声出して何度も笑っちゃったわよ!w
箇条書きでごめりんこ!w

・グロリアの水着姿をクレアのサングラスに映して見とれるフィルw
・アレックス、マニーに続いて従業員をプールに投げ込むジェイw
・ジムにボートに引っ張り回されるグロリア「私の親戚もそうしてこの国に」w
・ハンモックでジェイに覆いかぶさり、カップルに誤解されるフィルw

そして最後のサプライズウェディングで感動させるあたり、
イヤらしいわ!w
まんまと術中にハマったわ!

アナタの応援がワタシの糧よ!
ポチッとお願い!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



フェイシング・フューチャーフェイシング・フューチャー
(2011/03/20)
イズ

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事