【あらすじ】
ダンフィー家:
フィルの突然の腹痛に救急車を呼ぼうとするが、フィルはマッチョで評判の消防士が来るのが気に入らずそれを止める。しかし結石の激痛が夜になっても続いたため、救急車が呼ばれる。電話をかけた後クレアがパジャマからセクシーな服に着替えたことに、フィルは自分が苦しんでいるのに消防士に色仕掛けか、と憤慨する。入院した翌朝、結石除去手術を受けるフィルは気弱になって遺言めいたことを口にする。一方でクレアの昨夜の行動を根に持ち、麻酔で眠ったふりをして、クレアから少しオシャレをしたと告白を引き出す。無事手術を終えたフィルは、その一件をクレアに対する切り札にできるとほくそ笑み、いろいろな夢を膨らませる。ところが同じく入院中の美女とその家族との交流がクレアにばれ、フィルの夢は霧散する。
プリチェット家:
マニーの実父ハビエルが突然押しかけてきたため、予定を潰されたジェイは迷惑顔を隠さない。調子よく振る舞うハビエルを一晩泊めることになり、夜更けのビリヤードにジェイの堪忍袋の緒が切れる。文句を言いに行き、マニーとの約束を破ってばかりなのを責めるが、来づらい理由はジェイに引け目を感じているせいだと言われる。そしてハビエルが3Aまで行ったプロ野球選手だと知ると、自分も野球経験者のジェイは親近感を感じる。ハビエルは行き先を告げずにジェイとマニーを連れ出し、伝手を使って借り切った夜更けのスタジアムで2人を喜ばせる。翌朝、グロリアはマニーまで夜中に連れ回したことを知り、ジェイを責め立てる。そこへ無責任なハビエルがまた遊びの誘いに来たことで、グロリアの怒りは爆発する。ハビエルと飲みに行く約束までしたジェイはグロリアに「ハビエルにすっかり夢中ね」と皮肉られる。結局約束をすっぽかされ、マニーとグロリアに慰められる。

ミッチェル&キャメロン家:
リリーの夜泣きに悩まされ、ミッチェルは泣いても放置するファーバー法という寝かしつけ法を試している。しかしキャメロンは拷問だと言って反対し、リリーが泣くたび抱っこしてしまう。ミッチェルは怒ってキャメロンを引き戻す。キャメロンが信用できないミッチェルは、昼間も事務所に行かず家で仕事をする。泣き続けるリリーに我慢できなくなったキャメロンは、ミッチェルの制止を振り切り、強行突破を試みる。怪我をしたミッチェルは好きで憎まれ役をやっているわけじゃないと不満を表し、キャメロンが別の部分で憎まれ役を引き受けることで納得する。そして救急車を呼んでホットな消防士に来てもらうことにする。
DSC_0185.jpg

【感想】
ほんとダメな大人たちだわぁ~w
フィルは詰めが甘いし、ジェイは調子のいい男にまんまと乗せられちゃうし。

ハビエルに約束をすっぽかされて肩を落とすジェイはかわいそうだったわ。
でもマニーの気持ちが身に染みて良かったのかしら?

消防士に お姫様抱っこ で運ばれるミッチェルの顔w
羨ましいわ!w
キャメロンが怪我してもあれはやってもらえないわねw

どう? うまくまとめられたかしら?
  YES   NO → (´・ω・`)
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
(2008/05/08)
ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス 他

商品詳細を見る
コメディ好きなら外せないわ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事