【あらすじ】
テディ:
他校のサッカー部員マルコと再会し気軽に家に誘うが、軽い付き合いをする気はないと断られる。みんなを連れてプライベートジェットでメキシコへ向かう。ホテルで前の学校でのルームメイト、トリップと偶然再会する。彼を好きになったことが原因で転校したため、一緒に飲んでいてもストレートのフリが憂鬱になる。そんな自分に嫌気が差しカムアウトすると思いがけなくキスされそのまま部屋へ。しかし翌朝オープンな関係の彼氏を紹介され、本気の付き合いを求めている自分に気付く。ビバリーヒルズに戻ると、電話で改めてマルコを誘い、OKをもらう。
ナオミ:
意外と経験の多いマックスとセックスし意外なほど快感を得る。休み中も離れがたく、数学の家庭教師と偽ってメキシコ旅行に同行させる。みんなには勉強の時間と偽り、2人で部屋に籠ってセックスに耽る。しかし本当に数学の単位が危ないと知ったマックスが勉強が終わるまでセックスはしないと言い出す。目覚ましい成果を上げ、体目当てじゃない彼にますますのめりこむ。

エイドリアナ:
ナヴィドとの仲を見せつけるシルバーに飲んではいけない水道水を飲ませる。しかし日焼け止めに細工され真っ赤に日焼けする。
DSC_0150.jpg
プールサイドでシルバーと取っ組み合いを始め、プールに落ちる。ナヴィドが悪者になり、2人の間を取り持つと、互いの行動を謝る。そして友達に戻るためシルバーにナヴィドと別れるよう頼むが愛しているからできないと言われる。シルバーの家を訪れ友達に戻ろうとしていると見せかけて、双極性障害の薬をすり替える。

アイヴィー:
ラージの余命を聞き、戸惑いから距離を置いてしまう。ギクシャクしていたディクソンと仲直りしようとサーフィンの約束をする。海への恐怖を紛らわせるため、大麻を現地調達する。しかし粗悪品を掴まされ体調を崩すと、ディクソンに大麻のこと、ラージのことを打ち明ける。互いの過ちを謝り友達関係が復活すると、前向きな気持ちになる。ラージと会い、一緒に過ごせる時間を大切にしたいと告げ、キスを交わす。

アニー:
春休みのメキシコ旅行のことで浮かれ、リアムを呆れさせる。現地に着くとガチガチの予定に沿ってリアムを連れまわす。記念撮影用のサルと写真を撮ろうとするが、そのサルに噛まれる。感染症予防の注射を打たれ部屋で安静にしている羽目になる。リアムを気遣い自由に過ごすよう言って送り出すが、戻ってきた彼は予定していたことを叶えてくれる。

シルバー:
裸の画像が出回り、学校中で好奇の目に晒される。飛行機に乗り込みくつろいでいると、エイドリアナも現れ罵り合うが、ナオミに仲裁され飛行機は離陸する。ナヴィドと一緒の部屋に泊まり、ベッドを蹴って隣の部屋のエイドリアナにあてつける。突然襲ってきた腹痛がエイドリアナのせいだと気付き、日焼け止めで復讐することを思いつく。

【感想】
今回はみんな楽しい話で終わるのね!と思ったら・・・

エイドリアナったら赤い女ね!
違った、黒い女ね!
またシルバーが壊れちゃうじゃない!

テディとシルバーはほんとにいい関係ね!
ほのぼのしちゃうわぁ。
ナオミもマックスのおかげですっかり癒しキャラだわw

シーズン2あたりはつまらなくて見るのやめようかと思ってたくらいだったけど、
今は不思議なほど楽しめてるわ。
なぜかしら?
旧メンバーが無理やり出てこなくなったから?
テディがいきなりゲイって言い出したから?
ディクソンのどーでもいい話が少なくなったから?


クリックしてくれたらワタシもっと頑張れるわ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part2新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part2
(2010/11/26)
シェネイ・グライムス、トリスタン・ワイルズ 他

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事