【あらすじ】
ラージは両親とレナードたちをWEBカメラを通して対面させる。
DSC_0124.jpg
両親は幼馴染のラリータがカリフォルニア大の歯学部にいて、孫欲しさにラージの電話番号を教えたという。
嫌がるラージに対し、他の3人は無責任に付き合いを勧める。
ラリータから留守電が入っていて、女性と話せないラージはかけ直せない。
ハワードが代わって電話をかけ、合う約束を取り付けてしまう。
ペニーのカクテル作りの練習台として酒を口にするや、ラージがペニーにしゃべり始める。
タガが外れたラージを心配したペニーが、ラリータを自分の店につれてくるように言う。

ラージをペニーと他の3人で見守るが、失礼な言動に怒ったラリータは絵本のお姫様として扱ってくれるシェルドンとともに店を出る。
両親を失望させたラージはシェルドンを責めるが、シェルドンは悪びれない。
シェルドンはペニーに騙されて(本来のラム入り)キューバ・リブレを飲み、店で歌い始める。

【感想】
ペニーに気付いてももらえなかったあのラージが目立ったわ!w
アルコールが入ると別人になるっていうより、
本来の性格が顔を出すんでしょうねw

自戒の念を込めて、
お酒の飲み過ぎはダメよ!


クリックしてくれたら更新に励むわ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



おうちカクテル150―家飲み派にやさしい、かんたんレシピ!おうちカクテル150―家飲み派にやさしい、かんたんレシピ!
(2010/07/02)
荻野 修一

商品詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事