【あらすじ】
ダンフィー家:
フィルはルークの「女の子自転車」を見かね、クレアの反対を押し切り、新しい自転車を買い与える。しかし放置してあった同じ自転車をルークの物だと思い込み持ち去ってしまうと、帰る道すがら魅力的な隣人デズリーの頼みを聞くうちそれがなくなる。もう1台買う羽目になって家へ戻ると、自分の勘違いに気づき、自転車を最初に持ち去った場所に置きに出かけるところをクレアに見つかる。説明していたところにデズリーが自転車を持って現れ、クレアの前で誤解を招くことを言う。元の場所に返しに行くと、真の持ち主の少年に見つかり追いかけられる。
プリチェット家:
マニーが実父と旅行に行くことになるが、父子の関係のため、グロリアは実父の迎えが来る前にジェイとマニーにシーリングファンを直すよう求める。逆に2人は衝突し、マニーは実父を待つと言って外に出てしまう。しかしギャンブルに夢中の実父に旅行をすっぽかされたマニーに、ジェイは本当の理由を伏せてリムジンでディズニーランドへ連れ出す。
DSC_0096.jpg

ミッチェル&キャメロン家:
2人はリリーを連れて親子教室に行くことにするが、ミッチェルはキャメロンのゲイっぽい服装に注文をつける。キャメロンはしぶしぶ着替えて出かけ、教室でも周りから浮かないように努める。2人は他の子と張り合ったり、自分を偽ることに嫌気が差し、帰ろうとしたところ別のゲイカップルがありのままに振る舞い打ち解けている様子を目にする。ダンスの時間になり、キャメロンは思うままに踊りだす。

【感想】
この番組って、撮り方とか、リアリティ番組を意識してるのね。
そのせいもあってか、コメディだけどちょっと異質な感じ。

ジェイおじいちゃんってば、いいとこあるじゃない!
コメディなんだから ちょっとホロッとさせないで よ!w


クリックしてくれると嬉しいわ! 褒められて伸びるタイプよ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事