【あらすじ】
ダンフィー家:
フィルとクレアは結婚16年で、今どきのティーン長女ヘイリー、妙に冷めた次女アレックス、おバカな末の弟ルークの3人の子供と暮らしている。ヘイリーが彼氏のディランを家に招くと、フィルは父親らしく威嚇しようとする。しかし腰を痛めてディランに抱きかかえられて運ばれる。
プリチェット家:
ジェイとグロリアはグロリアの連れ子マニーと3人暮らし。ませたマニーは16歳の女の子に恋し、花とポエムで告白するがあっさり断られる。

ミッチェル&キャメロン家:
ミッチェルとキャメロンはゲイのカップル。交際5年を機にベトナムから養女のリリーを迎え入れる。 ミッチェルは養子のことを家族に話していなかったが、キャメロンはそれを見越して夕食会に招待していた。ミッチェルが養子を考えたと言っただけで、父ジェイと姉クレアから反対される。そこへライオンキングの曲をBGMにキャメロンが登場する。
DSC_0095.jpg
リリーを中心に一応の祝福ムードが生まれる。

【感想】
FOXで始まったわ!FOX公式
評価高いみたいだし、楽しみにしてたの。
まだ第1話はキャラクター紹介みたいなもんよね。「 Pilot 」だし。

でもゲイカップルのパートは最初から面白いわ。
父親に認められなくてひねくれてるところとか身につまされるわw
この作品の笑いって、シュールな感じの笑いよね。


クリックしてくれると嬉しいわ! 褒められて伸びるタイプよ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事