【あらすじ】
チャックと距離ができたことを憂うエリーはチャックの部屋に話をしに行くが、泊まっていたハンナと気まずい初対面を果たす。
チャックはエリーにチキンぺパロニを作ると言って、デヴォンとハンナを含めて4人での夕食に招待する。

サラとショウは恋人の設定で任務につき、ケイシーが麻酔銃で眠らせたところでターゲットを拉致することに成功する。
ターゲット、レイフ・グルーバーがリングに雇われた理由を探るため、チャックはこの武道と狙撃の達人になりきり取引現場に潜入することになる。

チャックはケイシーを従え、古いタイプのマフィアと取引に臨むが、ケイシーの狙撃手アレックス・コバーンとしての過去に気づかれる。
チャックが拷問をせざるを得なくなり、ケイシーの奥歯を1本抜いたとところでサラたちがSWATを装って踏み込む。
覚醒チャックはそれを蹴散らしマフィアとともに逃げ延び、任務を続行する。

任務で忙しかったチャックの代わりにサラとショウが夕食会の準備をする。
親密さを増すチャックとハンナをサラはカメラ越しに見つめる。

チャックはハンナに頼まれ、その両親に会うことになる。
ハンナが教えてしまったためにマフィアがバイモアにやってきて、チャックに標的の居場所を突き止めたと言う。
チャックは連れて行かれた部屋でライフルのスコープの先にショウとサラの姿を目にする。
音声も拾い、サラが変わりつつあるチャックを憂いていることをショウに話す声を聞く。
そしてサラは誰にも明かしたことのないサムという本名を口にしてショウとキスする。
DSC_0088.jpg
ショックを受けたチャックは狙撃するのではなく部屋へ乗り込み、グルーバーを演じながらも私情を込めてショウを殴る。

グルーバーが移送中に逃げ出し、マフィア2人を打ち殺す。
そしてショウの部屋に移動し、今度はチャックたちに襲いかかる。
サラが人質に取られるが、ケイシーの狙撃の腕に救われる。

チャックはエリーに今の生活が嘘にまみれていることを正直に話し、サラにまだ気持ちがあることを見抜かれる。
チャックはハンナとその両親に会いに行き、ハンナに別れを切り出す。
ハンナは理由を語れないチャックを不誠実だとなじる。
一方サラはショウと心を通わせる。

【感想】
マフィアの2人はポーリーとナントカのザ・ソプラノズコンビだったわね!w

ケイシーが久しぶりに活躍したわ!
奥歯はかわいそうだったけどw

チャックはハンナとあっさりダメになっちゃったし、
今後はサラを巡ってショウと三角関係かしら?


クリックしてくれると嬉しいわ! 褒められて伸びるタイプよ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



CHUCK / チャック 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]CHUCK / チャック 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
(2011/06/15)
ザッカリー・リーヴァイ、イヴォンヌ・ストラホフスキー 他

商品詳細を見る

関連記事


コメント

  1. No title

    なんだか盛り上がってた割にはチャックあっさりと別れちゃいましたね〜。
    なのにサラはショウと・・・って。
    ケイシーの活躍良かったですね♪やっぱ大佐はああでないと♪
    奥歯って普通ものすごく血が出るんじゃないの〜ってツッコミ入れて見てましたww

    ( 00:17 )

  2. らるふさん

    ほんと、ハンナって何だったのかしらね・・・?
    こうなったらモーガンがハンナにアタック(死語?)すればいいのよね?
    でもだめよ!
    モーガンはワタシのものなんですからね!w

    ( 02:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

CHUCK シーズン3 #43「チャックVS偽名」 ( 00:15 )

CHUCK Season 3 #8 Chuck Versus the Fake Name リングとつながるマッティとスコッティが雇った一流の暗殺者、レイフ・グルーバーを待ち伏せするサラとショウ。サラが公私の線引きをすべきだと



最新記事