【あらすじ】
シルバー:
ナヴィドと付き合うことにやましさを感じ苦しむ。
気を紛らわすため、ナオミ、エイドリアナ、アニーを週末のヨガの合宿に誘う。
スウェットロッジで心からの望みを問われるも、エイドリアナの前では答えられずに飛び出すと、はからずもナヴィドと会い、テントになだれ込んで望みを叶える。やはりエイドリアナと顔を合わせると気まずい思いを味わう。

ナオミ:
ヨガ合宿の内容にことごとく拒否反応を示す。
スウェットロッジでの告白も拒否するが、導師に促され、意を決してレイプ体験を告白する。
そしてもう乗り越えていて、これからの夢として同じ被害女性の支援、資産を他人のために役立てることなどを語り、自分を肯定することができるようになる。
1人だけ合宿にもう1週間残ることにする。

エイドリアナ:
ネットで「泥棒」と騒がれ、パパラッチに追い回される。
母親はそれを逆手に取り、独占インタューを受けて稼ごうと提案する。
ヨガ合宿の夕食で、皆から現状を自業自得と言われたことに憤慨し席を立つ。
スウェットロッジでは盗作のこと、我が子を養子に出したことなど心の内をさらけ出して楽になる。
タブロイド誌の記者に対し、養子に出した我が子を取り戻そうとしていると告げる。

アニー:
チャーリーの家に別れ話をしに行くとリアムと鉢合わせする。
デビーに言われエミリーもオーハイでのヨガ合宿に誘うが、自分の真似ばかりの彼女に怒りが爆発する。
元気がない様子のエミリーを慰め、彼女にスウェットロッジの前に起こしてと頼んで昼寝するが、約束を破られる。
さらにナオミとエイドリアナに対し嘘の悪口を吹き込まれ、約束について追及しても猫かぶりでしらを切られる。

リアム:
チャーリーと兄弟の絆を取り戻し、一緒の時間を過ごす。
しかしアニーに振られたこと、それによりパリに戻ることを告げられ、複雑な心境になる。
チャーリーがアニーからのメールに気づき、後押しをしてパリに旅立ったことで、アニーと付き合うことを決める。

ナヴィド:
エイドリアナの母親に用事を頼まれ、ヨガ合宿に向かう。

ディクソン:
ナヴィドの都合で予定を変更して家に帰ると、デビーとライアンのディナーの邪魔をしてしまう。
たっぷり時間をかけて食事をし、その間中ライアンは隠れている羽目になる。

【感想】
ナオミってばスピリチュアルな方向へ行っちゃうの?
あの子アホで感化されやすいから宗教にハマっちゃいそうだわ!

エミリーが本性現し始めたわね!
DSC_0082.jpg
デビーとライアンの交際を知ったけど、あれをどう"活用"していくか見ものだわ!w

アニーはリアムと付き合えることになったけど、
エミリーのせいでまた女友達からはそっぽ向かれる
"アニー不遇の時代"がやってくるのかしら・・・?


クリックしてくれると嬉しいわ! 褒められて伸びるタイプよ!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1
(2010/11/26)
シェネイ・グライムス、トリスタン・ワイルズ 他

商品詳細を見る

関連記事


コメント

  1. Jasmine | zF.Cle0A

    No title

    アニーはまた女子から仲間はずれにされそうですね。
    シルバーはエミリーの発言を聞いてないので
    期待したいけど、自分のことでいっぱいみたいだし
    ここはリアムが支えになってくれると信じたいです。

    ( 16:28 [Edit] )

  2. Jasmineさん

    そうだったわ、あの時シルバーはナヴィドとテントで・・・だったわねw
    でもシルバーって、前の時もナオミをたしなめはしても、
    アニーの肩は持ってくれなかったような気がするわ。
    エミリーは絶対アニーとリアムの仲もひっかきまわすわよねw

    ( 23:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事