【あらすじ】
ハンナがバイモアで働き始め、レスターたちが色めき立つ。

リングの海外口座からマヌーシュ・デパックという男の口座に大金が振り込まれた。
チャックたちには彼に近づきリングとの関係を探る任務が与えられる。

マヌーシュをバイモアに買い物に来るよう仕向けるが、チャックの押しが強すぎて失敗する。
次はバーで、あらかじめ得ていた情報をもとにオタク同士意気投合し情報を引き出すことに成功する。
DSC_0067.jpg

そして武器製造に関わっているらしい彼をサラが眠らせ基地へ連れ去る。

マヌーシュを泳がせ彼にカバンを返すと、その中にはサングラス。
武器を渡せと迫るリングに、マヌーシュは2号機を復元したサングラス型のインターセクトで対抗する。

チャックたちはマヌーシュを追ってドバイで開催中の武器コンベンションへ向かう。
インターセクを競売にかける算段を立てるマヌーシュにチャックは正体を明かし説得を試みるが信用されず、
現れたリングに拘束される。
日本製レーザーペンで危機を脱し、覚醒したチャックはマヌーシュのピンチを救う。
マヌーシュに解放を懇願されるがスパイに徹したチャックは見逃すことはしなかった。

デヴォンには秘密ができたため、エリーに不自然な態度。
チャックはエリーにパリ行きがバレるが、嘘をつき切り抜ける。
しかしデヴォンとチャックの態度に、エリーとモーガンが怪しみ始める。

【感想】
スパイとしての成長はチャックらしさを殺すことなのね・・・。
これからはその辺りの葛藤が描かれていくのかしら。
・・・これってコメディよね?

それにしてもお見事キャプテンは嘘が下手過ぎよw
完璧人間の意外な?弱点発見ね!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事