【あらすじ】
ノラはカールの家に誘われる。
ルークは母ガブリエラとの確執から訪問を拒むが、彼女が突然やってくる。サラがガブリエラとノラを会わせると2人は意気投合し、ルークとの関係修復に夕食会を開く。ガブリエラは勝手にカールを夕食会に招き、皆が彼女の奔放さ、身勝手さに気づき始める。そしてルークが決定的な場面を目撃し激昂するが、翌朝食器破損の末、和解する。
ケヴィンとジャスティンはスコッティの店を手伝っているが、ジャスティンは店員を含め、女性に手を出しまくる。ケヴィンの懸念どおり、二股の相手が店で鉢合わせする。

【感想】
カールはERと同じ精神科医なのね。
けっこう簡単にノラとくっついちゃったわ。
DSC_0030.jpg

次回は年明け15日、ずいぶん先だこと!
ずいぶんわちゃわちゃした話になりそうよ! ・・・いつものことねw
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事