【あらすじ】
『カンフーできました』から6か月後のプラハ。訓練でもチャックは自由にインターセクトをよみがえらせることができない。
サラと別れ、無職のチャックは自堕落な生活を送るが、もう一度サラとやりなおすため、
ケイシーたちの任務に潜入し挽回を図る。
任務は失敗、サラは異動が決まるが、チャックとともに暗殺者クルスに拉致される。
寸でのところでチャック覚醒するも、追い詰められたところにケイシー登場、難を逃れる。
バトウスキー計画復活。バイモアに復職。

DSC_0022.jpg

【感想】
やっぱりおマヌケなチャック、万能になっちゃったら話が続かないものねぇ。
でも前より使えなくなったわけじゃないし、クビにしなくたっていいんじゃないかしら?
スパイとしての使い道は変わらないと思うんだけど・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事