【あらすじ】
グレンはウォーカーが納屋に匿われていることを皆に話す。
皆で対応策について激しく言い争い、リックはハーシェルと話すが、聞く耳を持たず、農場を出て行けと迫られる。
マギーは約束を破ったグレンに怒るが、「嫌われたって君が生きてるほうがいい」と言われ仲直りする。
シェーンとの関係に気づいたデールはアンドレアを心配し、銃器を森に隠しに行くが、シェーンに見つかる。オーティスを撃ったことを見透かされたシェーンと二人、一触即発の雰囲気になる。
ローリはシェーンにお腹の子は自分の子かと問われるが認めず、シェーンも納得していない様子。
リックはハーシェルに請われウォーカーの捕獲を手伝い農場に連れ帰るが、それを見たシェーンは激昂し、遂に納屋を開け放つ。すべて終わったと思ったそのとき、少女の姿をしたウォーカーが。捜し続けたソフィアだった。
DSC_0017.jpg


【感想】
ハーシェルじいさん、死んでるのを認めたくないのはわかるけど、
あの「ウォーカー」を人間として扱えって無理があるわぁ~。

イギリス物の『生存者たち』も見てた(あれ完結してるのかしら?)けど、
こっちのほうが断然面白いわ!
ちょっとソフィアの件を引っ張りすぎで、展開が遅くなってたけど、
これからに期待。
って言っても、本国の放送がお休みなんだかで、
次回はずいぶん先になるみたいねぇ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事