Regrets Only

【あらすじ】
ダンフィー家は前夜クレアがフィルにブチギレしたせいで酷い有り様。
自分の行動を恥じたクレアは「もう忘れましょう」と提案し、フィルはそれに同意しつつも内心キレられた理由がさっぱり思い当たらない。
自宅で音楽家支援のためのハープ演奏会を開くことになったキャメロンは、前回の主催者アンドリューにメラメラと対抗心を燃やす。
その話をしても右から左へ抜けていくミッチェルに文句を言うが、頼んでおいた招待状の発送まで忘れられていることなど夢にも思わない。

レストランでバイトを始めたと言って、稼いだチップを自慢するヘイリー。
しかし、アレックスは毎回一定のチップの額とそのレストランでの"不"目撃情報から、ヘイリーがバイトと嘘をついて遊び歩いていると見抜く。

クレアとのいざこざをグロリアに打ち明けたフィルは、彼女に促されて前夜の言動を思い起こしてみるが、それでも原因の特定には至らない。
結局、グロリアから小さな不満が積み重なってクレアがキレたことを指摘されて納得する。
一方、ジェイとモールにやって来たクレアは、フィルがウェッジサラダを食わず嫌いしていたことを例に挙げ、「私の意見は無視するくせに他人の意見は聞くの」とキレた理由を打ち明ける。

アレックスの発案で、フィルとクレアはヘイリーがバイトをしているはずのレストランへ。
アレックスがヘイリーの不自然な点を指摘して嘘を暴こうとしても、フィルはクレアのご機嫌取りに必死で聞く耳を持たない。
ところが注文する段になってウェッジサラダを勧めてしまったためにクレアの逆鱗に触れ、席を立って飛び出していく妻を見送るしかない。
一方のヘイリーは、騒ぎのためバイトをにクビにされたことにしてその場を切り抜ける。

招待状が客に届いていないことを知ってキレたキャメロンだったが、反省したミッチェルが必死で客をかき集めたことでアンドリューには勝てたため、ミッチェルを許す。
DSC_0605.jpg
一方、演奏会の人数合わせに駆り出されたクレアも、昔のイケてない写真を見せて「君のアドバイスで僕は生まれ変わった」と感謝を表すフィルを許す。

【感想】
クレアの気持ちも分からないではないけど、あれじゃあ何にも解決できないじゃない?
何が気に入らないのか相手に伝えようともせず怒り続けるって、やっぱり反則よね。
あれはフィルがかわいそうだわ。

フィルは相談する相手を間違えてるわw
クレアとグロリアじゃ性格が違い過ぎるし、
グロリアの巨乳が目の前にあっちゃ、まとまる考えもまとまらないわよw

キャメロンはミッチェルの大ポカを許してあげるなんて心が広いわね。
それとも、ライバルに勝つっていう目標が達成できればいいのかしらw
それと、ルークをお手伝いに使ってたけど、役に立ってなかったわよw

ワタシ、年末にこの回見逃しちゃったのよ。
だからこんなに遅れちゃったの(ゝω・) テヘペロ
待たせてごめんなさいね!
(え? 別に待ってないですって?w)

すぐに第17話もアップするわ! 待っててね♪
 ↓   ↓   ↓
*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事