The Herb Garden Germination

【あらすじ】
「噂話は人間関係を築く手段である。それ無しでは社会が崩壊し、人は暴徒と化してツナ缶を巡って殺し合う」――Robin Ian MacDonald Dunbar
シェルドンはペニー発エイミー経由で、バーナデットがハワードと別れるつもりだという話を聞く。
「噂話は好きじゃない」と言いつつもそれをレナードに漏らし、レナードからプリヤに、プリヤからラージへと伝わっていく。
シーズン2の配信が始まったわ!


密かにバーナデットに思いを寄せていたラージは、その話を聞いてほくそ笑む。
さらにハワードが彼女にプロポーズする心積もりであることを聞くと、敢え無くフラれる彼の姿を想像し、こみ上げる笑いを隠すのに苦労する。

噂が伝染していく様子に興味を惹かれたシェルドンとエイミーは、「噂は生き物で人間に寄生して増殖する」とする"ミーム論"の検証に乗り出す。
エイミーがペニーに「シェルドンと性交渉した」との噂をつまらないネタもセットで流して、検証スタート。
すると"性交渉"に関する噂だけが瞬く間に仲間の間を駆け巡り、シェルドンとエイミーは検証結果に満足する。

いつものとおり皆が集まった夕食の席で、ハワードはおもむろに指輪を取り出し、跪いてバーナデットにプロポーズ。
DSC_0558.jpg
すると、皆の心配とラージの期待を裏切り、バーナデットの答えはYES。

【感想】
ハワード婚約キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
御祝儀ポチの受け付けはコチラ♪↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

まさかオタク4人衆の中で結婚一番乗りとはねw
ところでバーナデットが別れようかと思ってたっていうのは本当なのよね?
で、そこから心変わりした理由がよく分かんなかったわ。
誰か教えてプリーズ!

シェルドンとエイミーが寝たって噂、みんな信じちゃうもんなの?w
だってあの2人よ? まずはだと思いそうなもんだけど。
それとも、衝撃的なゴシップには冷静さがぶっ飛んじゃうってことなのかしら…?

ラージがバーナデットのこと好きだなんてまったく気づかなかったわ!
っていうか、後付け設定じゃないの?w
ゲイっぽかったり、女にガツガツしてたり、ラージって謎だわ…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事