The Love Car Displacement

【あらすじ】
シェルドンたち4人とエイミー、バーナデットは週末泊まりがけで科学会議に出席する事になる。
エイミーから"親友"として誘われたペニーは、最初予定があると断るも、スパ付きの高級リゾートに泊まると聞いて前言撤回、久しぶりのバカンスにウキウキ。


"旅の監督"の座に納まったシェルドンは、出発前のオリエンテーションを始め、7人で2台の車に分乗し出発した車内でも幅を利かせる。
監督に逆らったペニーの強制移動などがありつつもホテルに到着、するとバーナデットが同じく会議に出席する恩師で元彼のグレンと再会する。
2m超のイケメンを前に完全に気後れしたハワードは、バーナデットと部屋で念願の"昼寝"に漕ぎ着けるも、自分を卑下し始める。

「ハワードは糞野郎」とバーナデットがペニーとエイミーの部屋へ移動
   ↓
押し出されたペニーがレナードとシェルドンの部屋へ移動
   ↓
"まぐわいそう"なレナードとペニーを避けてシェルドンがラージの部屋へ移動
   ↓
シェルドンに追い出されたラージがH寸前のレナードとペニーの部屋へ移動

翌日、科学会議が始まるが、バーナデットが科学をネタにハワードを当てこすり、ハワードもそれに応戦し、不穏な空気に。
DSC_0517.jpg
一方、レナードは元鞘に戻りかけたのを邪魔されたことでラージを責め始め、聴講席のペニーから「一夜限りよ!」と異議が飛ぶ。
会議は混乱の内に終了、車で帰路に就くが、グレンと先に帰ったペニーが気にかかるレナードは、190キロでぶっ飛ばし、スピード違反で御用。

【感想】
この旅行をきっかけに、レナードとペニーがヨリを戻すのかと思ったわ!
ラージのバカ、邪魔するんじゃないわよ!w
ああもどかしい!w でももう1歩よレナード!

ハワードちっさいわ~w もちろん人間が、よw
でもあの身長差を見せつけられたらしょうがないかもねw
ところでバーナデットの名字って、「ロステンコウスキ」っていうのね。

オリエンテーションのときの Mii が良くできてたわねw
     ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事