The Alien Parasite Hypothesis

【あらすじ】
オタク4人衆のくだらない話題を敬遠し、ペニー、バーナデット、エイミーは3人だけで外食へ出かける。
そこへペニーの元彼ザックがやって来るが、かがんだ彼のお尻を目にしたエイミーは、突然局部の火照りや手汗、喉の渇きなどの症状を感じる。
DSC_0499.jpg


研究員が放射性同位体を投与されたラットに噛まれたという話から、ハワードとラージはスーパーパワーを授かった場合どっちがヒーローでどっちが助手かで争いを始める。
ハワードはラージに対し、クモの入った容器に手を入れるという度胸試しを挑むが、クモによじ登られて泣き喚き、墓穴を掘る。

エイミーから症状を聞いて興味を持ったシェルドンは、問診を経て診断を試みた結果、"異星人による体内寄生"などを挙げたのち、最も低い可能性として、"性的興奮" を挙げる。
結局、エイミーが自分で性的興奮によるものと結論づけるに至り、シェルドンは知性を忘れ動物的本能に走った彼女に失望させられる。

ハワードとラージはレスリングで勝負をつけることにするが、レフェリーとして駆り出されたレナードには最悪のフライデーナイト。
しかし罵倒と牽制をし合うだけで一向に組み合おうとはせず、永遠のライバル対決は決着を見ない。

エイミーに見切りをつけることを考え始めたシェルドンだったが、ペニーに「エイミーの衝動に関してできることがあるんじゃない?」と言われ、一肌脱ぐことにする。
ザックとエイミーと引き合わせると、彼女は困惑顔のザックに思いの丈をぶつけて自己完結し、握手だけで欲求不満の解消に至る。
帰り道、2人は手を繋いでみるが、"シェイミー" には恋愛の化学反応は起きない模様。

【感想】
ペニーのアドバイスはつまりはこういうことよね?
シェルドンにエイミーの欲求不満を解消してあげなさいって言ってるのよね?w
で、シェルドンは曲解するっていうw
エイミーには性的欲求があるのに、シェルドンにはないのね。
それとも、今後そんな場面もあるのかしら?w

ハワードとラージの意地の張り合い、くっだらないわね~w
前回キスまでした仲なんだから、仲良くしなさいよw
ま、これも彼らなりのイチャつきなのかもしれないけどw

ラットマンなんてなりたくない!w
迷路を迷わずに脱出できるだけじゃあんまり意味ないわw
  ↓
キタ┓┏━┓┏━━━┓
┏┛┃┏┛┃┏━┓┃
┃┏┛┗━┛┃┏┛┃
┃┗━━━━┛┃┏┛
┃┏┓┏(゚∀゚)┛┗┓
┃┃┃┗┓┏┓┏━┛
┃┃┗┓┗┛┃┗━┓
┃┗━┛┏┓┗━┓┃
┃┏┓┏┛┃┏┓┗┛
┗┛┗┛ ┗┛┗━!!
     ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事