【あらすじ】
4か月も前からシェルドンにエイミーという彼女ができたことを知り、ペニーは驚愕。
そして「エイミーは彼女じゃない」と言い張るシェルドンには構わず、奇跡のようなカップルを "シェイミー" と呼んで茶化す。
それでも "シェイミー" が体外受精で子供を作ろうと話し合っていることを聞かされると、「その前に普通にデートをしてみるべき」と勧める。


シェルドンに頼まれ、ペニーは言い出しっぺの立場上、"シェイミー" のデートのために車を出す羽目になる。
エイミーも拾ってレストランへ向かう車中、気まずい沈黙に耐えられず、いろいろな話を振るが、KYカップルに匙を投げる。
レストランに着くと、めげずにデートについての話題を振るが、そこからシェルドンの計算で性遍歴を暴かれるという辱めを受ける。

ロボットアームを無断で家に持ち返ってきたハワードは、人間と変わらぬ動きをするそれを使って良からぬことを思いつく。
ところが自分のモノを握らせると抜けなくなり、やむなくレナードとラージに助けを求める。
駆けつけた2人から飛び出す手荒い方法に異議を唱え、ロボットアームごと病院へ運んでもらうが
、そこで待っていたのは、看護師から状況を詳しくアナウンスされるという羞恥プレイ。
DSC_0464.jpg
結局、止めるのも聞かずに再起動させたその看護師のおかげで、ロボットアームから解放される。
しかしそれでも懲りずに繰り返すのがハワード。

散々な夜になったペニーにとって、"シェイミー" の子供など悪夢以外の何者でもない。
「敬虔なクリスチャンのお母さんに言いつける」と脅し、シェルドンに体外受精を思い止まらせ、してやったり。

【感想】
やっと来たわシーズン4!
エイミーの登場でますます面白くなっちゃってるわ!w
オタク4人の天才とおバカの表裏一体っぷりも健在だしw
特にハワードは懲りないわねw

ペニーったら193人もデートしてるんですって!
そんでもってそのうち31人と寝てるんですってよ! 奥さん!
○リマンね!wうらやましいわ!w

ロボットアームでも自前のアームでも構わないわ!
ポチッと応援お願いよ!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事