【あらすじ】
Dと一度だけのキスを試したBは、自分の気持ちを認められずに1週間寝込み中。
しかしバリ帰りのエパリーから写真集の撮影のアシスタントを頼まれ、一念発起して快諾する。
一方Dはあれ以来連絡が取れないBのことが気にかかって仕方ない。
レイナをNに奪われたCは、「俺の未来にはやはりBが必要」と避けられているのも構わずヨリを戻そうと考える。
そしてエパリーに手を回させBを引っ張り出すと、Bが "運命のキス" をしたとの情報を得て、さらにその相手がDだと嗅ぎ付ける。

「名家の肖像」という写真集にローズ家の女たちが載ることになり、シシーだけでなくリリーの姉でアッパーイーストサイドに反感を持つキャロルも現れる。
不仲のキャロルと一緒の撮影に気乗りがしないリリーだったが、偽証の件がマスコミの知るところとなり、撮影が中止になるとショックを隠せない。

Sは従妹のチャーリー(キャロルの娘)と久々の再会を喜び合い、買い物三昧の喜びを味わわせるが、途中キャロルと鉢合わせする。
キャロルはチャーリーがSに感化されるのを恐れ、「娘を連れてNYを発つ」と言い出すが、シシーから金銭援助を受けていたことをSに知られる。

ウィリアムの口添えで中止が取り消され、写真集の撮影が始まるが、写真集の編集者の意向で被写体がローズ家からヴァンダーウッドセン家に変更され、結局撮影は取りやめになる。

Dとのキスで皮肉にもCへの愛を再認識したBだったが、大人になったと思っていたCがDに対し子供じみた嫉妬を露わにする姿を目にし、幻滅する。
そんなBを追って、パリで出逢ったモナコ公国の王子ルイがNYにやって来る。

VはBとDがキスの話をするのを立ち聞きし、Sの携帯にメッセージを残す。

Sから母親の真実を聞いたチャーリーは、キャロルの反対を押し切り、NYに残ることになる。
そしてDも呼ばれ、取りやめになった写真集の代わりに、家族写真を撮る。
DSC_0414.jpg

【感想】
ヤダ、ブレアとダンがどうにもならないってどういうこと!?
肩透かしくらったわ!w
でもブレアはともかく、ダンはまんざらでもなかったみたいよね?

新キャラの登場&忘れてたキャラの再登場ね!
チャーリーは問題を抱えてるみたいだけど、・・・男関係とか?
キャロルがダンとチャーリーを意味ありげに見てたけど何かしらね?
そして王子様がガラスの靴持って現れたわ!w
ブレアとの仲を邪魔されて、またチャックは嫉妬に狂うわねw

そしてヴァネッサがすっかり盗み聞き&伝令係ねww
もう実質的に降板勧告されてるようなもんよねw
さすがにちょっと気の毒に思えてこない?
NO!
   ↓
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事