atlanta season 1


毎年 エミー賞授賞式 を放送してたAXNが撤退しちゃって、今年は半ば諦めてたところへこの ビッグニュース!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

http://tv.foxjapan.com/news/d/index/news_id/628




FOX JAPAN様、ありがたやありがたや~(*´人`*)

今年も生放送で見られることになってホッとしたわぁ(´―`;)
だって、今や日本でも 本国と時間差なし に最新ドラマが楽しめる時代、エミー賞授賞式が断然面白くなってるんだもの。
ワタシは Netflixご無沙汰 で完全に置いてかれちゃってるんだけど、個人的にリミテッドシリーズの 『ビッグ・リトル・ライズ』 の受賞の行方が気になるわ~。


おまけに、新ドラマ『アトランタ』 まで放送してくれるっていう太っ腹!
エミー賞コメディ部門で6部門ノミネート されてるそうで、FOX JAPANがどっちを先に買い付けたのか、はたまた同時なのか定かではないけど、なかなか 買い物上手 だと思うわ。
1話30分でシーズン1は全10話と短いとはいえ、それを 一挙放送 しちゃうのはちょっともったいない気がするけど。
何にしろ、評価は高いし シーズン2更新 も決定してるから楽しみだわ!(*゚∀゚)=3

Atlanta
http://www.imdb.com/title/tt4288182/?ref_=fn_al_tt_1




【放送スケジュール】
『第69回エミー賞 授賞式&ノミネート作品スペシャル』
・授賞式:9月18日(月) 9:00~放送
・ノミネート作品スペシャル:授賞式終了後に放送

『アトランタ』全10話(字幕版)先行一挙放送
『ジーニアス:世紀の天才 アインシュタイン』第1話(字幕版)特別放送
*2話目以降はナショナル ジオグラフィックにて20日(水)20:00~放送



…とか言っときながら、実はワタシ、今FOX見られないのw(ゝω・)テヘペロ
冗談じゃなく1つも見るものがなくなっちゃって、10年以上のスカパー歴で(たぶん)初めてFOXを解約中 なもんで。
でも、これで 華麗に復帰決定 だわ!(`・ω・´)
ただ、8月はめぼしいものがなさそうだから 9月から ね!w

ちなみに、Hulu の中の FOXチャンネル でも見られるそうよ。




にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事