【ネタバレ】『アウトキャスト』シーズン1最終話 明かされた真実、残る謎

シーズン1に不満はありつつ 、シーズン2も見るつもりだったの。
で、実際に 第1話 を見てみたんだけど……


outcast season2




シーズン1最終話、カイルと娘アンバーがロームの町を出るところで終わって、シーズン2では 目の覚めるような新展開 を期待してたんだけど、

あっさり帰ってきちゃった。

何でも、町の外でも自分たちを目標に悪霊が集まってきたから ですって。
……え、そんなの分かったうえで町を出たんじゃないの??( ゚д゚)
それでも、町に戻ってくるより外で転々としてた方がマシなんじゃないの??(;゚д゚)
あまりに拍子抜けの始まりで、気長に見続けようと思ってたワタシの心が ポッキリ 折れたわw





ここから大きく話が展開していく可能性だってあるけど、どうしたって思い浮かぶのは、同じロバート・カークマン原作の 悪しき前例
そう、問題の核心避けまくりシーズン7 まで来た 『ウォーキング・デッド』 のことよ。
人気は比べものにならないから、あっちほど引っ張(れ)るとは思えないけど、それでも 引っ張れるだけ引っ張ろう っていう方針は同じと考えるほうが自然よね。


そもそも、『ウォーキング・デッド』にしろ『アウトキャスト』にしろ、原作漫画が継続中 なんだから、ドラマの方が先に終わるとは考えづらいわ。
原作の最新版ではどういう展開になってるのか知らないけど、そっちだって稼げるうちは続けるでしょうし。
ま、漫画はどうだっていいんだけど、その割を食うことになるのはドラマだもの。
 引っ張りすぎでグダグダに
→視聴者数が減少
→クリフハンガーのまま打ち切り

っていう 最悪のシナリオ が目に浮かぶわ。


なんか半分 『ウォーキング・デッド』の愚痴 みたいになっちゃったわw(^д^;)
何にしろ、遅々として進まないストーリー をストレス溜めながら見続けても仕方ないから、『アウトキャスト』とは きっぱりサヨウナラ~(^0^)/~~
ついでに言うと、『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』もシーズン2は見てないし、ワタシにとって 残るは本家『ウォーキング・デッド』だけ ね…。



にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事