バディング・プロスペクツ(仮題)
Budding Prospects


Budding Prospects

【イントロダクション】
1983年。サンフランシスコでセックスやドラッグに興じる生活を送っている3人のダメ男たち。彼らは甘い話しに釣られ、大麻を栽培するために郊外の農場へ行くことに。そこで待っていたのは辺ぴな土地に立つ、荒れた小屋でのありえない生活だった。厳しい自然環境、不作、詮索好きな近隣住民、危険な地元民、そして恐ろしい警察官たちに翻弄される生活が始まる。

https://www.amazon.co.jp/dp/B06VY7FCDS/ref=cm_sw_r_tw_dp_h8djzbGZ9HT6X




【主な登場人物(キャスト)】
●フェリックス(アダム・ローズ)
 バーテンダー 夢は小説家 元妻マリアンナ
●フィル(ジョエル・デヴィッド・ムーア)
 自作機械のパフォーマー
●ゲッシュ(ウィル・サッソ)
 ダイナーの皿洗い 巨漢のジャンキー 恋人ネルダ

●ハーバート・ボーゲルサング(ブレット・ゲルマン)
 LSDで儲けた投資家 豪華な邸宅住まい
●アオルタ(ナタリー・モラレス)
 ボーゲルサングの恋人 バンドでボーカル兼ベース
●ボイド・ダウスト
 イェール大で植物学の修士号取得 大麻草栽培の指導役


【あらすじ】
・1983年のサンフランシスコ・ミッション地区
・フェリックスが危険行為で逮捕されたフィルの保釈金を払って一文無しに
・ボーゲルサングがフェリックスに50万ドルの報酬で大麻草の栽培を持ちかける
・フェリックスがフィルと相談して仕事を受けることにし、ゲッシュを引き入れる
・ボーゲルサングの雑な説明を受けた3人、いざ人里離れた農場へ



【感想】
Amazonパイロット・シーズン対象作品。
視聴者投票とかアンケート次第でシリーズ化が決まる っていうアレ。
…って言っても、もう集計期間は終わっちゃってるんだけどw

内容はというと、同名の小説が原作で、1話30分くらいの 緩~いコメディ
第1話では、まだ本題の 大麻草栽培 に取り掛かるまでの 土壌づくり みたいなもんね。
作品の説明文によれば、これから ダメダメ3人組 にいろんなトラブルが降りかかってくるようで、そこが 笑いのタネ になるみたい。
1980年代のアメリカの空気 が分からないけど、ワタシにも笑えるかしら?w(^д^;)
ちなみに、思いっきり ボカシ が入ってるシーンもあったから、間違ってもお子様向けではないわ!(*ノ∀ノ)イヤン

キャスト的にはあんまり有名な人は出てなくて、ワタシが知ってるのはフィル役の ジョエル・デヴィッド・ムーア だけ。
『BONES』のフィッシャー役や、『FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿』のルーカス役ね。
クセのある役どころ がハマるから、今回のキャラも面白くなりそうだわ。
ところで、主人公?のフェリックス役アダム・ローズって、『ビッグバン・セオリー』のハワード役サイモン・ヘルバーグにちょっと似てないかしら?w


シリーズ化決定 はまだ分からないけど、もしされたら続きも見るわ!(`・ω・´)
それがいつかも未定だけど、それまで他のパイロット版も見てみようかしらね。



にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事