season 7

【登場人物(キャスト)】
●ハウエル
 LA&Lのシステムマネージャー
●ローランド・ラビン(ジョン・マガロ)
 FBI捜査官(S7第3話参照)



【あらすじ&感想】
グッド・ワイフ シーズン7第13話「椅子取りゲーム」
Judged


judged.jpg

[案件] シャコウスキー判事の職権濫用で勾留延長中の被疑者リグスの弁護
ダイアンが廃刊の危機に陥った学生新聞を仲裁で救う
ルッカとジェイソンの支えでアリシアがイーライを許す
アリシアがリグスに弁護過誤で訴えられ、高額賠償金が必要に


ジェイソンを追いかけてエレベーターで初キス!(;゚∀゚)=3ムッハー
アリシアったら大胆だわ!w
でも、それをきっかけとしてあんなに酷いことされたイーライを許しちゃったのね。
イーライからウィルの留守電の詳細を聞き出して 怒りMAX って感じだったから、ちょっと意外だったわ。
結局のところ、恋愛で負った傷は恋愛で癒す のが手っ取り早いってことかしら。
もちろん、その前にルッカに心の内をぶちまけたこともあるんでしょうけど。

シーズン7のアリシアは、とことんシャコウスキー判事とぶつかるわね。
今回もシャコウスキーの狡猾さにやられちゃったし、見てる方としても ストレス溜まりまくり だわ!(#・∀・)
ってことで、もうそろそろあの収賄判事を ギャフン と言わせたいところ。
それはそれとして、保険でも賄えない高額な賠償金が必要ってことだから、もうケイリーの提案に乗るしかなさそうね。


グッド・ワイフ シーズン7第14話「新たな展開」
Monday


Monday.jpg

アリシアがルッカとともにLA&Lに移籍、懐かしさと同時にダイアンとのわだかまりを感じる
[案件]チャムハム製新型タブレットの窃盗容疑で逮捕されたハウエルの弁護
イーライがラビンの動きを知り、ピーターに関する捜査と踏んで警戒を強める


アリシア復帰おめでと~!ヽ(´∀`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
F&QとLA&Lを並行して描こうとすると、どうしたって1話の中で忙しなくなっちゃうもの。
ただ、アリシアは ジュニアパートナー の身分になったから、以前のようにダイアンと対等ってわけにはいかないのよねえ。
ま、そのへんの確執も、増えるであろう ケイリーとの絡み も楽しみだわ~。

再登場のラビンは FBI捜査官 で、被疑者のフリしてシャコウスキー判事の収賄を暴こうとしてたのよね。
でもそれも前段階にすぎなくて、あくまでも 本ボシはピーター っていうことなのかしら??
何にしろ、ルースが警告してくれたとおり、アリシアも自分の身を守ることを考えておかなきゃね…。



にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事