シーズン3第7話「認めがたい真実」
All Must Be Loved


All Must Be Loved

【登場人物(キャスト)】
レイ・ドノヴァン(リーヴ・シュレイバー)
 ミッキーの次男 ハリウッドの"フィクサー"
ミッキー・ドノヴァン(ジョン・ヴォイト)
 レイら兄弟の父 20年の収監ののち仮釈放 ダリルとともに売春等の斡旋
テリー・ドノヴァン(エディ・マーサン)
 ミッキーの長男 パーキンソン病で右半身不調 武装強盗罪で服役後、恩赦で出所
バンチー・ドノヴァン(ダッシュ・マイホック)
 ミッキーの三男 少年時代に神父から性的虐待 アルコール依存症治療中
ダリル(プーチ・ホール)
 ミッキーと浮気相手クローデットの息子 送迎ドライバー兼プロボクサー

アビー・ドノヴァン(ポーラ・マルコムソン)
 レイの妻 過去に警官ジムと浮気
ブリジット・ドノヴァン
 レイの長女 高校生
コナー・ドノヴァン
 レイの長男 高校生

アヴィ(スティーヴン・バウアー)
 レイの元部下 主に現場を担当 元イスラエル諜報特務庁(モサド)工作員
リーナ(キャサリン・メーニッヒ)
 レイの部下 主に情報収集を担当 レズビアン

アンドリュー・フィニー(イアン・マクシェーン)
 フィニー・オーガニゼーションのトップ
ペイジ・フィニー(ケイティ・ホームズ)
 アンドリューの娘 スポーツ・エージェント 片頭痛持ち
ヴァリック・ストラウス(ジェイソン・バトラー・ハーナー)
 アンドリューの部下で元愛人 ペイジの夫

トーマス・ロメロ(リーランド・オーサー)
 神父による性的虐待被害者を自称 実は神父 ジム会員
グレッグ・ドネレン
 ブリジットの高校の数学教師 急病で妻サラが死亡
ミセス・ミナシアン(グレイス・ザブリスキー、『アウトキャスト』ミルドレッド役)
 金貸し ヴァルタン(グリル販売)の姉 アルメニア系 孫ダヴロスが用心棒
テレサ
 バンチーの婚約者 ルチャドーラ(ルチャリブレの女子選手)兄パブロがマネージャー
ヘレン・ミラー
 環境保護庁職員 野鳥等の狩猟監視担当




レイがロメロからの電話でオコナー神父殺害を突き付けられ、面会を求められる
バンチーの不用意な発言のせいで大ピンチだわ!(*`д´)
バンチーが責められてるのを見たテレサが 「赤ん坊扱いするのが悪いのよ」 とか口出ししてきたけど、自分の失敗を認めずに拗ねる様はまさに赤ん坊じゃない!o('@')oバブゥ

レイがペイジに20万ドル用意させてヘレンを買収し、スタジアム建設計画を続行
NFLスタジアムの建設予定地(ネイピア所有)には現在工場が立ってて、それを立ち退かせなきゃいけないみたい。
さらに、そこは野鳥の繁殖地らしくて、そのためにレイは環境保護庁のヘレンを買収したってワケ。
現金を詰めたバッグが エルメスのバーキン だったのも効果的だったっぽいから、それはペイジのファインプレーねw

病状が進むテリーがレイに同居を持ちかけられるも「荷物になりたくない」と拒否
テリーの気持ちもわかるけど、せっかくレイから言ってくれたことだし、アビーだって物置になってた客間を整えたのに。
ドノヴァン家はさんざんレイのお世話になってるんだから、今さら お荷物 とか考えなくていいのよ。
薬を替えて作業療法を始めるってことだから、せめて病状の進行が止まるか緩やかになればいいわね。

ミナシアンたちの強引な取り立てにミッキーとダリルが立ち向かい、バンチーも加勢
奇襲攻撃でどうにかダリルの車は取り返したけど、絶対あとが怖いわよね。
結局またレイが 尻拭い することになるんじゃないのかしら。
これでバンチーは自信を取り戻せたかもしれないけど、お人好しな末っ子 はドノヴァン兄弟の中で貴重な存在だから、あんまり変わらないでほしいわ。

レイがロメロから告解を促されるも拒否、彼を殴ったことで「破門」を言い渡される
いくら神父たちが 償った、償おうとしてる とか言われても、罪が消えてなくなるわけじゃないわよね。
ましてや、今も苦しんでる被害者がいるんだし。
今のところオコナー神父殺害を裏付けるのはバンチーの証言だけだけど、神父の死体は見つかってるし、今後何らかの証拠が出てきてもおかしくないわね…。
"破門" によってロメロが次にどんな手段に出るのか心配だわ。
それはそうと、ロメロがバンチーに語った虐待話は事実なんですって。


その他の出来事・状況
・バンチーの突然の結婚話にレイもテリーも大反対
・アビーが実家のバーを買い取る話は続行、ただしバーの経営は赤字続き
・ブリジットはドネレン先生への恋心を歌に乗せる(お上手!)
・ペイジがヴァリックに離婚を申し出る



にほんブログ村


        
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事