シーズン3第2話「衝突」
Ding


ding.jpg

【登場人物(キャスト)】
レイ・ドノヴァン(リーヴ・シュレイバー)
 ミッキーの次男 ハリウッドの"フィクサー" 家族と別居中
ミッキー・ドノヴァン(ジョン・ヴォイト)
 レイら兄弟の父 20年の収監ののち仮釈放
テリー・ドノヴァン(エディ・マーサン)
 ミッキーの長男 パーキンソン病で右半身不調 武装強盗罪で服役中
バンチー・ドノヴァン(ダッシュ・マイホック)
 ミッキーの三男 少年時代に神父から性的虐待 アルコール依存症治療中
ダリル(プーチ・ホール)
 ミッキーと浮気相手クローデットの息子

アビー・ドノヴァン(ポーラ・マルコムソン)
 レイの妻
ブリジット・ドノヴァン
 レイの長女
コナー・ドノヴァン
 レイの長男

アヴィ(スティーヴン・バウアー)
 レイの元部下 主に現場を担当 元イスラエル諜報特務庁(モサド)工作員
リーナ(キャサリン・メーニッヒ)
 レイの部下 主に情報収集を担当 レズビアン
エズラ・ゴールドマン:(エリオット・グールド)
 弁護士 レイの恩人 亡妻ルース 後妻デブラ 脳腫瘍(?)で死亡
リー・ドレクスラー(ピーター・ヤコブソン)
 弁護士 エズラのビジネスパートナー

アンドリュー・フィニー(イアン・マクシェーン)
 映画プロデューサー
シャーロット・フィニー
 アンドリューの妻
ペイジ・フィニー(ケイティ・ホームズ)
 アンドリューの娘 スポーツ・エージェント
ケイシー・フィニー
 アンドリューの息子 薬物依存症
ヴァリック・ストラウス(ジェイソン・バトラー・ハーナー)
 アンドリューの顧問弁護士

トーマス・ロメロ(リーランド・オーサー)
 神父
ジンジャー
 娼婦
オードリー
 ジンジャーの娘 子役志望
ザック・デイヴィス(デヴィッド・キュービット、『ミディアム』スキャンロン役)
 サンディエゴのアメフトチームのオーナー
ミセス・ミナシアン(グレイス・ザブリスキー、『アウトキャスト』ミルドレッド役)
 金貸し ヴァルタン(グリル販売)の姉
テレサ
 ルチャドーラ(ルチャリブレの女子選手) ジム会員




【あらすじ&感想】
レイがペイジから彼女の元顧客トレイの浮気の後始末を依頼される
依頼は、アメフト選手トレイが人妻に手を出したために、その夫カール(シールズ隊員)から 「殺す」 と脅されてる件の後始末。
レイもアビーに浮気されたばっかりだから、説得役としては うってつけ ねw
ペイジから 50万ドルの和解金 が支払われるとのことで、頑ななカールにどうにか話を付けて、指定のホテルのスイートに彼を行かせたんだけど…

ミッキーがダリルとともに売春・ドラッグ・金貸しの商売を始める
前回、ミッキーはポン引きのゲイリーを事故に見せかけて溺死させたから、その後釜に収まる気のようね。
売春だけじゃなく、娼婦に コカイン を売らせて、金貸しまでしようっていう計画らしいわ。
元手として、ミナッシャン夫人から1万ドル借りてたけど、1か月後に1万5千ドル返すなんていう 高利貸し で大丈夫なのかしら??
勝手に担保にされたダリルの車がピンチだわw

テリーが他の囚人に目を付けられて決闘になり、勝利したものの独房行きに
あの看守はレイから金をもらってるから、独房行きはあくまでもテリーを守るためよね。
それにしても パーキンソン病 なのにテリーむちゃくちゃ強いわw
素手の殴り合いで勝ち、自作ナイフを持った相手にも勝っちゃうんだものw
でも、独房行きでさらに病気の進行が早まっちゃわないか心配だわ。
そして、紙ナプキンに書かれた テリーの名前と血判の意味 も謎。

バンチーがテレサの言葉責めで密かに性欲回復
あらやだ、ドMのバンチーとドSのテレサ でカップル成立じゃない!(゚∀゚)
テレサに命令されて、歯ブラシでシャワールームのカビとりしてるバンチーが可愛かったわw
ルチャリブレ(メキシカンスタイルのプロレス)の興行 をジムでやる話が持ち上がってるから、テレサにもっとイジメてもらえそうねw

レイがペイジに利用されたことに立腹、アンドリューに和解金を出させてカールに届ける
弁護士が待ってるって言われてホテルに連れて来られたカールだったけど、いざ指定の部屋に入ってみたら、自分の妻とトレイが逢引き中!( ゚д゚)ポカーン
レイもペイジに騙されたことに気付いて駆けつけたけど、時すでに遅し、カールがトレイの骨を折った後だったわ。
つまりは、現在の顧客である控え選手をレギュラー昇格させるための ペイジの策略 だったってワケ。
レイはペイジにのど輪かまして、父親に当初の和解金を出させたから、やられっぱなしじゃないとこはさすがね。
一方で、一連の対応でさらにアンドリューに気に入られたようで、引退が近いらしい彼から子供たちのお目付け役として 専属契約 をオファーされたけど、バッサリお断り。


その他の出来事・状況
・アヴィに続き、リーナまでレイのもとから離脱?
・レイの不在に家庭は不満増大中
・ロメロ神父が性的虐待被害者の会に紛れ込んだ上に、ジムの会員に
・アンドリューは知事(スキップ・サダス、『サード・ウォッチ』サリー役)と懇意



にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事