【新シーズン】『ビッグバン・セオリー』シーズン8第1話「旅の終わりの法則」面倒くさいヤツが帰ってキタ━(;´Д`)━!!

The Big Bang Theory

放送は 9月9日 からなんだけど、スカパー!オンデマンドでシーズン8の第1話だけ先行配信してたから、我慢できなくて見ちゃったわ!(・∀・)

<独占日本初放送>
エミー賞主演男優賞4回受賞!全米視聴率No.1の大ヒット・シリーズ、待望のシーズン8を9/9(金)より独占日本初放送!

【二カ国語版】毎週金曜20:00~21:00、日曜8:00、金曜10:30(2話連続放送)

http://www.superdramatv.com/line/bigbang/





シーズン7の オタク4人衆 は、
シェルドン:いろいろな変化を迫られ、耐えきれずに一人旅に出る
 ・専攻(ひも理論)の変更
 ・コミックストア焼失
 ・レナードとの同居解消
 ・エイミーとの同棲
レナード:ペニーと婚約
ハワード:ママに看護が必要になりスチュアートを雇う
ラージ:美人の彼女(エミリー)GET

って感じで終わったんだったかしら(うろ覚え)。


シーズン8第1話「旅の終わりの法則」
The Locomotion Interruption


The Big Bang Theory S08E01 The Locomotion Interruption

【あらすじ&感想】
シェルドンが列車で荷物を盗られて一文無しになり、頼るのはやっぱりレナード
シーズン開始早々、シェルドンが ヘンジン全開 で笑っちゃったわw
ズボンまで盗られて パンツ一丁 じゃ、不審者扱いされるのも無理ないわよねw
そんなシェルドンのために、アリゾナまで 車で片道6時間 かけて迎えに行ってやるレナードって、なんてお人好しなんでしょ!ヽ(・∀・)ノ
一方、レナードに付いて行ったエイミーは、頼られたのが自分じゃなくて怒ってたけど、帰りの車中でシェルドンの気持ちを知って機嫌を直したみたい。
「レナードを呼んだのは、君に泣きつけば失望されると思ったから」・・・やだ、シェルドンが人間っぽいわ!Σ(゚Д゚)ガーン
ところで、シェルドンは45日間の一人旅で全米中を回ったらしいけど、乗り鉄 らしく一歩も駅を出てないんですってw

ペニーがバーナデットの紹介で製薬会社の営業の面接に挑戦、思わぬ結果に
シーズン7でペニーはチーズケーキ・ファクトリーでのバイト辞めちゃったのよね。
で、バーナデットの勤める製薬会社の営業の面接に臨んだものの、営業の経験や薬の知識があるわけでなし、案の定グダグダに。
・・・と思いきや、面接官と 「実はバーナデットが怖い」 ってことで意気投合しちゃって、なんだかんだで採用されちゃったわw
っていうか、ペニーが髪の毛バッサリ!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
でも意外と違和感ないわね。

ハワードがママを巡ってスチュアートとケンカになるも、実家に居座る彼を追い出せず
スチュアートの居候は、コミックストア兼自宅が焼けちゃって居場所がない彼と、我儘ママ に手を焼いてるハワードの利害が一致した、っていう経緯。
でも、基本的に マザコン のハワードは、ママとスチュアートが仲良くなりすぎてジェラシー感じちゃってるみたいねw
出て行ってくれないスチュアートに、どうするハワード!?(`・ω・´)



にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事