『キャッスル』シーズン8で終了決定…そりゃそうなるわ(´・д・)-з

castle_season8_poster.jpg

すでにベケット役スタナ・カティックとラニ役タマラ・ジョーンズのシーズン8限りでの降板が決まってたから、当然っちゃ当然 よね。
そりゃ、公私ともにキャッスルのパートナーのベケットがいなくなったら、それはもう 『キャッスル』じゃない もの。
思い返せば、当初ABCはシリーズ継続に前向きで、キャッスル役ネイサン・フィリオンと契約更新、続いて、エスポジート役ジョン・ウエルタスとライアン役シーマス・デヴァーも。
そんな流れだったから、いよいよシーズン9の製作決定が現実味を帯び始めてたんだけど、視聴者にとっては 寝耳に水の連続 って感じよね。




それにしても、今回の件でネイサン・フィリオンの株は 大暴落 ね(´д`)
そもそも、スタナ降板の原因は、予算の都合じゃなくて ネイサンとの不仲 ってもっぱらの噂。
それに加えて、スタナ降板に寄せて出したコメントがこちら。

『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』は僕の俳優人生の中でも最大の喜びの一つです。この番組が今後何年も続くことを願っています。スタナはずっと僕のパートナーでした。ベケットというキャラクターをつくり出してくれた彼女に感謝します。ベケットはテレビ史上最高の警察官の一人として生き続けるでしょう。スタナの幸せを願っています。彼女が挑戦するすべてのことで成功を収めると信じています。惜しまれます」
(訳はシネマトゥデイより)


何この表面的で白々しいコメント!(#^ω^)ピキピキ
案の定、ファンからは 反発の声 が多数届いてるそうよ。


そうなると、気になるのはその 結末
製作側はこういう事態を想定してて、シーズン9へ繋げる場合とシーズン8で終了する場合、2つのバージョンを撮影済み っていう話よ。
シーズン8でキャッスルとベケットの関係がどうなってるのかは分からないけど、無理やりにでも ハッピーエンド にもっていくんじゃないかしらね。
っていうか、そうしてお願い!。゚(゚人Д`゚)゚。

最終回となるシーズン8第22話は、本国で 5月16日放送予定 よ。
日本で見られるのはいつになるやら…。


(゚Д゚)ハッ!
ABCは 『FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿』 を復活させればいいのよ!



にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. Suisho | -

    キャッスル

    Rickyさん~連日の訪問でーす。
    「終了そりゃそうなるわ...」に me too!!!
    ベッケットがいなくてS5、誰を入れて作るんだろう?と、
    そんなの意味ない、、と思っていたら、案の定、打ちきり。
    ですよね~。
    メンズとしたら、キャッスルより、ライアンやエスボジートの方が、好みですから......まあ    笑

    グッドワイフも読ませていただいています~
    Amazonプライムで3週間で44話、怒涛のように観て。
    今はRicky さんのブログで、しみじみと回想。
    また、ゆっくりもう一度みたいなー。
    ありがとう!

    ( 16:21 )

  2. サフィラ | vYcEm6gc

    当然の結果ですよね〜

    そもそもベケット抜きで番組継続しようなんて
    全く現実的じゃなかったですもんね。
    ドラマ続行を不可能にするほどの不仲って原因が知りたいわ〜(^◇^;)
    ネイサンの白々しいコメントじゃまったく納得できませんよね。
    ドラマは面白いのにもったいないです。

    ( 18:11 [Edit] )

  3. Ricky247 | -

    Suisho さん

    バディもので片方を降板させるなんて、誰がどう考えたって愚策よねぇ。
    これ以上傷口を広げる前に終了が決まって、正直ワタシはホッとしてるわ。
    キャッスルも初期と比べてずいぶん増量しちゃって、最近は緊張感に欠けてたわよね。
    今回の失踪だって、2か月も経ってたわりにはまったく痩せた様子もないし。
    ワタシもエスポとライアンは好きだけど、やっぱりあの2人は脇でこそ輝くんだと思うわ。

    ワタシも一気に2シーズン分を見ちゃったもんだから、今思えばちょっともったいなかった気もするわ(´・ω・`)
    もっとよく味わいながら見ればよかったって。
    シーズン7もAmazonプライムで配信してくれればいいわよね~。

    ( 00:02 )

  4. Ricky247 | -

    サフィラ さん

    とりあえずベケット死亡の線はなくなったでしょうから良かったわよねw
    もしシーズン9があったら、そんなシリアス展開から始まるなんて考えるだけでゲンナリ(´д`)

    不仲が事実なら、その原因はほんとに何なのかしらね。
    スタナは長年の恋人と2015年に結婚したっていうから、ネイサンとの間で恋愛のゴタゴタがあったとも考えにくいし。
    カナダ人同士、変な対抗意識が芽生える…なんてこともないかw
    とにかく、長く見続けてきたワタシたちとしては綺麗に〆てくれることを願うばかりよね(-人-)

    ( 00:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事