ウォーキング・デッド6-15「巡る因果」
East


the-walking-dead-episode-615-east.jpg

デニースっていう犠牲は出たけど、アレクサンドリアの平穏な日常は続いてるわ。
…と思いきや、またもトラブルが!Σ(´Д` )


【あらすじ&感想】
★ダリルがデニースの仇討ちに町を飛び出し、グレン、ミショーン、ロジータが追う
ダリルがドワイトを生かしておいた責任を感じるのは分かるけど、一人で飛び出していくのはさすがにアホでしょw
たとえ不意を突けても、相手が複数じゃ圧倒的に不利なのは明白だもの。
それにしても、ロジータがまったくダリルを引き止めなかったのが不自然だわ。
少なくとも、他の人が集まってくるまでの 時間稼ぎ くらいはできるのに。

★キャロルが"救世主"の5人組と遭遇するも隠し持っていた銃で一掃
人間を殺したくなくて町を出たっていうのに、結局 殺人リストに4人追加 しちゃうあたり、さすがキャロル様だわw(^д^;)
でも、1人だけ仕留め損なったのはマズったわね。
あの男、1発被弾しながらどこへ向かったのかしら??

★キャロルの捜索に出たリックとモーガンが痕跡を発見、モーガンだけで捜索続行
またよく分からないコンビねw
ま、とにかくキャロルの車と4人の死体(うち1人はリックがとどめを刺したけど)があったから、2人であたりを捜索したわ。
キャロルのものと思しき血痕 は見つけたけど、その先にあった牧場にも彼女の姿は無し。
そこから逃げて行った男が 「俺の馬を見なかったか?」 とか言ってたけど、何者だったのかしら。
町が手薄になってるし、リックはキャロル捜索をモーガンに任せて戻って行ったわ。

★グレンらがダリルに追いつくも4人全員ドワイト一味に捕らえられる
ほら言わんこっちゃない!ヽ(*`Д´)ノ
まずはグレンとミショーンが奴らにとっ捕まって、それを助けようとしたダリルとロジータも見つかっちゃって万事休す。
最後、ドワイトにダリルが撃たれたみたいで血しぶきが飛んだわ。
ところで、血しぶきが画面に張り付くように広がる みたいな描写がこれまでにも何度かあったわよね。
臨場感を出そうっていう意図なのかもしれないけど、完全に余計だわ。

★イーニッドがいるそばでマギーが突然の腹痛に襲われる
あら、もう 陣痛 が始まったのかしら??
まだ出産までは間があると思ってたんだけど。
とりあえず 不思議ちゃん のイーニッドでも一緒にいる時でよかったわね。
早くヒルトップから産科医連れて来なきゃ!
髪をバッサリ切ったのは、無事に赤ん坊を産んで育てていくっていう決意の証かしら。


さあ、次回が シーズン6最終話 よ!

第16話 悪魔の口笛
“救世主”たちの襲撃が懸念される中、容態の急変したマギーをヒルトップの医者に見せるため街の外に出たリックたち。しかし、行く手には思わぬ危険が待ち受けており…。
http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20091

90分拡大版 みたいだけど、無駄に長いだけじゃなければいいわね。
ドワイト一味に捕まった4人の運命は!?
でも、グレンだけは 絶対死なない 気がするのは何故かしら??
……きっと彼が イリュージョンの使い手 だからね(´Д`)y-~フゥー


にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事