【AXN 今すぐ見たい最新ドラマ投票】結果発表 1位の作品は…


『SUPERGIRL / スーパーガール』に決定!ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


……ま、予想どおりって感じねw
ワタシは3作品とも見たいと思ったけど、どれがいちばん旬か っていったら、やっぱり『SUPERGIRL / スーパーガール』だと思うのよ。
何て言ったって、映画もTVドラマも アメコミヒーロー花盛り だから。
裏を返せば、いちばん賞味期限が短い のも『SUPERGIRL / スーパーガール』だと思うけどw
ちなみに、投票総数と3作品それぞれの得票数は放送では明かされなかったわ。
あとで公式サイトで発表されるのかしら?

すでに放送された第1話に続いて、第2話と第3話が先行放送されたから、軽くあらすじを書いてみるわ。


supergirl1-3.jpg

【主な登場人物(キャスト)】
カーラ・ダンバース:(メリッサ・ブロワ)
本名カーラ・ゾー=エル スーパーマンことカル=エルのいとこ 怪力,飛行能力,超感覚などを持つ メディア女王キャットのアシスタント

ジェレマイア・ダンバース:(ディーン・ケイン)
カーラの養父 科学者
エリザ・ダンバース:(ヘレン・スレイター)
カーラの養母 科学者

ハンク・ヘンショウ:(デヴィッド・ヘアウッド)
DEO(特異生物対策局)長官
アレックス・ダンバース:(カイラー・リー)
ジェレマイアとエリザの娘 DEO捜査官

キャット・グラント:(キャリスタ・フロックハート)
キャットコー・メディアのCEO
ウィン・ショット:(ジェレミー・ジョーダン)
キャットコー・メディアのITエンジニア
ジェームズ・オルセン:(メカッド・ブルックス)
キャットコー・メディアのアートディレクター 元デイリー・プラネット紙のカメラマン スーパーマンの相棒
ルーシー・レーン:(ジェナ ・ディーワン=テイタム)
ロイス・レーン(スーパーマンの恋人)の妹 ジェームズの元恋人

アルーラ・ゾー=エル:(ローラ・ベナンティ)
カーラの母
アストラ:(ローラ・ベナンティ)
地球征服を企む宇宙人の"将軍" アルーラの双子の姉妹

マックスウェル・ロード:(ピーター・ファシネリ)
ロード・テクノロジー社のCEO


【あらすじ】
第1話「ガールズ・ビー・アンビシャス」Pilot
★カーラがアレックスの乗った飛行機を救い、ウィンに能力を打ち明ける
★カーラが宇宙人ヴァートックスとの闘いに辛くも勝利
★アレックスらDEOとカーラが協力して凶悪な宇宙人と戦っていくことに

第2話「ステップ・バイ・ステップ」Stronger Together
★ウィンとジェームズの協力でカーラが"スーパーガール"としての評判向上に奔走
★アレックスがアストラに捕らえられるもカーラとヘンショウにより救出される
★キャットに求められ、カーラが"スーパーガール"としてインタビューに応じる

第3話「マイウェイ」Fight or Flight
★キャットによりスーパーガールに関する特ダネが報じられ、世間の注目を集める
★ロードを拉致したリアクトロンとカーラが戦うも、ピンチをスーパーマンに救われる
★カーラがリアクトロンと再戦、アレックスらの助けで勝利する


【感想】
カーラは 正体を隠す気ゼロ なのねw
斬新なヒーローだわw(^д^;)
でも、思いっきり姿を見せたのに、キャットは カーラ=スーパーガール って認識してないの??
インタビューでも、「普段は働いてるの?」とか聞いてたし、そのあと職場で顔を合わせてもそのことに触れるわけでもないし。
いくらアシスタントに興味がないって言ったって、髪型の違いとメガネの有無だけ よ?w

ここまで出てきた敵は、
ヴァートックス
ヘルグラマイト
リアクトロン

宇宙人だけかと思ったら、リアクトロンは人間なのね。
そういえば、ヘンショウの目が赤く光ってたけど、実は宇宙人 ってことかしら??(( ;゚Д゚))

そして、3月からレギュラー放送が始まるわ。
[字]3/1(火)10:00pm
[二]3/2(水)11:00pm

ちゃんと 吹替版 も作るのね。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事