【ファイナル】『アメリカン・アイドル』シーズン15 最後の優勝者は誰?

final12.jpg
懐かしのシーズン5 top12

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20329

かつて隆盛を極めた『アメリカン・アイドル』も、15年目で ファイナルシーズン を迎えたわ。
シーズン5、6あたりをピークに視聴者数を減らし続けてたから、そろそろ潮時よね。
ワタシは日本で放送が始まったシーズン5から見てたから寂しくもあるけど。
初代ジャッジのサイモン・コーウェル、ポーラ・アブドゥル、ランディ・ジャクソン もちょっとくらい顔を出してくれるかしら。




今シーズンはいつもより 4週分カット されるってことだけど、地方予選やハリウッド予選の分から削られるのかしら??
それぞれ、奇人変人ショーリアリティーショー みたいで、ワタシはけっこう好きなんだけどw
ま、全盛期の3分の1まで視聴者数が減ってるんじゃ、枠を減らされても仕方ないわね。

『アメリカン・アイドル』って、見てる間はけっこう入れ込んでるんだけど、終わるとすぐ熱が引いちゃうのよね。
シーズン14のことも、優勝者が誰だったか すらパッとは出てこないくらいよw
(ニック・フラディアーニだったわ!)
ワタシは クラーク・ベッカム推し だったから、余計に優勝者の印象が薄いのね。

あと気になるのは、本選のシステム よ。
前のシーズンでは、結果発表即パフォーマンス っていう流れと、"Idol Fan Save(Twitter投票による救済)" が気に入らなかったから、そこんとこ改善して欲しいわ。

なんだかんだで最後だから、歴代優勝者やファイナリストが勢ぞろい してくれたら嬉しいわ!
…なぁんて思ってたら、地方予選の予備審査に歴代の(準)優勝者が来てジャッジを務めてるじゃない!
とりあえず、
ルーベン・スタッダード(シーズン2優勝)
クレイ・エイケン(シーズン2準優勝)
テイラー・ヒックス(シーズン5優勝)
クリス・アレン(シーズン8優勝)
リー・デワイズ(シーズン9優勝)

を確認したわ。
きっと ヒマな人 番組思いの人 が来てくれたのね!
ケリー・クラークソンやキャリー・アンダーウッドとかの 忙しい人 は、フィナーレとかで満を持して出てくるのかしら?w
それにしても、クリス・アレン が相変わらず可愛かったわぁ(*´∀`*)
ちょっと生え際がポヨポヨしてたけどw
抱っこした赤ちゃんにメガネ取られたりしてて和んだわ。

さあ、記念すべき 最後のアメリカン・アイドル になるのは誰?
ワタシといっしょに見届けましょ!(`・ω・´)

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事