『glee』パック役マーク・サリング児童ポルノ所持容疑で逮捕される||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

1-mark.jpg

マーク・サリング逮捕 と聞いて、


「パックったら、また恋愛関係のもつれで暴力事件でも起こしたのかしら ┐(´ー`)┌」
なんて思ってたんだけど・・・

・・・(゜Д゜)ハァ?
児童ポルノ所持容疑??


「まあ"児童"って言ったって、16、17歳だって当てはまるものね(^д^;)」

・・・・(゜Д゜)ハァァ?
15歳未満の少女??


「ま、まあ何かの拍子にょぅι゛ょ画像の1枚や2枚紛れ込むなんてこともないこともないかも(゚∀。)」

・・・・・(゜Д゜)ハァァァ?
1000枚以上??


もう言い訳しようがないじゃない!ヽ(`Д´)ノ
コーリー・モンテース が草葉の陰で泣いてるわ。
cory mark


「メリー・クリスマス」から一転…。


パックはレイチェルの実母シェルビーと付き合ったりする 熟女好きキャラ なのに、マーク本人は 真逆 だったとは。
『glee』後のマークは目立った仕事もしてないし、これで小児性愛者のレッテルを貼られたら今後の芸能活動は厳しそうね。

♪「Sweet Caroline」 好きだったのに…。


まあ、まだ起訴されるかも分からないし、冤罪の可能性も無きにしもあらずよね。
今回通報したっていう 元彼女にハメられた ってことはないのかしら??
でも、画像が見つかったのはマーク本人のパソコンだし、ちょっと苦しいわね。
なお、すでに 保釈金2万ドル を支払って保釈された模様。
Glee1.jpg

動画も。
https://youtu.be/O4jLagqesMM


さて、2015年最後の更新がこんな 情けない話題 っていうのもなんだけど、とりあえずこれで更新納めよ。
今年も読んでくれてありがと(〇´З` Chu♪
来年も面白い海外ドラマに出会えますように(-m-)パンパン


にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. もふぁ | sSHoJftA

    今年もよろしくお願いします

    私も、年末にこのニュースを知り、思わず、あっちこっちで拡散してしまった・・・・。
     まさに、Ricky247さんと同じ心境で、
    元カノにはめられたのね・・・とか、児童ポルノって言っても、そんな子供じゃないわよね・・・・とか思いましたが。
     なんか、別の元カノへの暴力も訴訟問題になってるとも聞き、
    トラブルばっかりですね。これからの活動も、厳しそうですね。
     児童ポルノって・・・・・あまりにイメージ悪いですもんね。

     ともあれ、今年もよろしくお願いします。
    今年も忙しくて、海外ドラマとは縁遠い1年になりそうな予感です。

    ( 10:07 [Edit] )

  2. Ricky247 | -

    もふぁ さん

    あけましておめでとう&今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    時間ができたら、また一緒に海外ドラマを楽しみましょ~ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

    まったく、パックったら何やってるのかしらねえ。
    すぐに保釈されたみたいで、新年を檻の中で迎えるのは避けられたみたいだけど。
    元カノに訴えられたってことも聞いてたけど、この児童ポルノの件でどっちもクロみたいな印象になっちゃうわよね…。

    ( 22:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事