12月は『エージェント・オブ・シールド』デビューのチャンスよ!(゚ー゚☆

agent of shield

WOWOWで、12月14日(月)12:00から シーズン1全22話(字幕版)の集中放送があるわ。
詳しい放送スケジュールはこちら↓
http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/010316.php


<ストーリー>
マイティ・ソーの義兄弟ロキに殺されたはずの敏腕エージェント、フィル・コールソン(これまで各映画で同じ役を演じてきたクラーク・グレッグ)が実は生きていたという衝撃の幕開け。国際平和維持組織“シールド”の特命チームは、不死鳥コールソンに率いられ、巨大な悪の勢力から地球を守ろうと世界各地に飛ぶ。
コールソンの部下は、兵器専門家のメリンダ・メイ、作戦任務が得意なグラント・ウォード、天才ハッカーのスカイ、生命科学に強いジェマ・シモンズなど、いずれも個性的だが優秀なエキスパートばかり。彼らはいずれもスーパーパワーを持たない等身大の人間だが、秘密結社“ヒドラ”などの悪から地球を守ろうと、困難なミッションに次々と挑んでいく。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105856/#intro

"アベンジャーズ・スピンオフドラマ"と銘打ってあるとおり、映画『アベンジャーズ』を含む マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU) のSFアクションよ。
・その他MCUの映画
 『アイアンマン』
 『インクレディブル・ハルク』
 『マイティ・ソー』
 『キャプテン・アメリカ』
 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
 『アントマン』
・その他MCUのテレビドラマシリーズ
 『デアデビル』(Netflixで配信中)
 『ジェシカ・ジョーンズ』(Netflixで配信中)
 『エージェント・カーター』
 『アイアン・フィスト』(製作予定)
 『ルーク・ケイジ』(製作予定)
 『ディフェンダーズ』(製作予定)

正直言って 序盤はちょっとかったるい んだけど、中盤から思いもよらない方向に話が転換して、終盤は怒涛の展開よ!(*゚∀゚)=3
気になる言い方しておいてメンゴ (O´Д`人)だけど、ぜひネタバレを避けて、実際に見て ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン! を味わってほしいわw
ワタシは吹替え版しか見たことないから、原語聞くのとおさらいのために見ようかしら。

そして、年が明けて 1月1日24:30からシーズン2の集中放送 が始まるのよ!
ワタシはシーズン2は未見だから今から超楽しみだわ!(・∀・)
http://www.wowow.co.jp/drama/shield/
こっちはシーズン2のページで、シーズン1のネタバレ もなくもないから、シーズン1をまだ見てない人は見ない方がいいかも。


一方Dlifeでは、シーズン1全22話の放送が一通り終わって、今度は 12月31日(木)~1月2日(土) の3日間に渡って集中放送があるわ。(24:00~30:00の枠)
吹替え版 で見たい人はこっちね。
個人的には、ジェマ・シモンズとニック・フューリー長官の吹替えに難アリ だと思うけど。
2016年春まで待つことになるけど、こちらもシーズン2の放送が決まってるわ。
http://www.dlife.jp/lineup/drama/agentsofshield_s1/

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事