ちょっと正気なの!?Σ (゚Д゚;)『ウェイワード・パインズ』シーズン2製作決定

Wayward-Pines-S1E9-Abby-Scream.jpg
ハスラーが言ってた"意思の疎通ができる個体"とかが出てきたりするのかしら…?


シーズン1があの クソ結末 だったのに、アメリカでの評価は高かったってことなのかしら??Σ(´゚д゚`)
まったくアメリカさんの嗜好ってよく分からないわぁw
ま、どうぞお好きに って感じね。
米FOXの発表によれば、シーズン2も全10話 予定で、放送は2016年の夏になるとのこと。
http://www.fox.com/wayward-pines


今回の発表を受けて、以前書いた記事を掘り返してみたんだけど、読み返すとまた腹立ってくるわ!
10話分の時間返してよ! ってw
この気持ちを共有してくれる 奇特な方はこちら(^д^;)
   ↓   ↓   ↓   ↓

【世界同時放送】『ウェイワード・パインズ 出口のない街』第1話お試し
http://kaigaidramatica2.blog.fc2.com/blog-entry-1312.html

【ネタバレ】『ウェイワード・パインズ 出口のない街』シーズン1前半まとめ&感想
http://kaigaidramatica2.blog.fc2.com/blog-entry-1335.html

【ネタバレ】『ウェイワード・パインズ 出口のない街』シーズン1後半まとめ&感想
http://kaigaidramatica2.blog.fc2.com/blog-entry-1362.html

『ウェイワード・パインズ 出口のない街』にそもそも論的ツッコミ
http://kaigaidramatica2.blog.fc2.com/blog-entry-1364.html


シーズン2をやるとなると、気になるのは 脚本をどうするのか ってこと。
原作全3巻の内容はシーズン1に詰め込んじゃったそうだから、続きは 完全オリジナル脚本 になるってことでしょうけど、そこにまた原作者が関わるのかしら。
原作に縛られないことで、自由で魅力的な展開になるか、はたまたシーズン1以上のgdgd展開になるか……(-_-)ウーム
ま、ワタシは 後者 の方に賭けるけどw
とは言いつつ、もし日本でもシーズン2が放送されたら、怖いもの見たさ で見ちゃうかもね~w
だって、どうやってあのクソ結末から話を繋げるのか 見ものだもの (´ー`)┌フッ

イーサンは死んだのよね…?
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事