ゲイ俳優File.05 ジェシー・タイラー・ファーガソン

1448730893.jpg

5人目は、『モダン・ファミリー』のミッチェル役 でおなじみ、ジェシー・タイラー・ファーガソン を取り上げようかしら。
ドラマの中でもゲイだから生き生きと演じてる感じだし、ゲイの あるあるネタ をやるのも楽しそうだわw
ちなみに、ミッチェルのパートナーのキャメロンを演じてるエリック・ストーンストリートは、ゲイじゃなくてストレート。
なのに、ドラマの中ではあんなに自然な オネエ口調と仕草 で演じられるんだから、俳優ってスゴいわぁw(^д^;)


ジェシー・タイラー・ファーガソン
Jesse Tyler Ferguson
1975年10月22日 アメリカ・モンタナ州生まれ


生まれはモンタナ州だけど、育ったのは ニューメキシコ州アルバカーキ なんですって。
アルバカーキと言えば、『ブレイキング・バッド』(と『ベター・コール・ソウル』)の舞台。
しかも名前が"ジェシー"ときたら、ジェシー・ピンクマン を思い起こさずにはいられないわ!(`・ω・´)
ま、まったく関係ないけどw
脱線ついでに、『ハイスクール・ミュージカル』もアルバカーキが舞台とのこと。
言われてみれば、ザック・エフロン演じるトロイが 赤土の荒野 で歌ってたわ。


話を戻して、ジェシーのTV俳優としてのキャリアは、2006年の 『The Class』 っていうシットコムから始まったようね。
日本には入ってきてないから、もちろんワタシは知らないんだけど。
そのあと、『アグリーベティ』にも2話の出演があるからワタシも見てるはずなんだけど、まったく記憶にないわw
で、『モダン・ファミリー』に出演して番組は大ヒット、ジェシー自身も エミー賞最優秀助演男優賞に5回ノミネート される人気ぶりね。


ジェシーのパートナーは、弁護士の ジャスティン・ミキータ (Justin Mikita)さん。
『モダン・ファミリー』のミッチェルは弁護士だから、ジェシーの役作りに一役買ってたりするのかしら。
2人は2010年頃から付き合い始めて、2012年に婚約、2013年にニューヨークで結婚したのヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
ちなみに、2人が運営するNPO“Tie The Knot”の立ち上げを発表するビデオの中で婚約を発表したんですって。
そのビデオがこれ。



そう言えば、『モダン・ファミリー』関連では、立て続けに 3つニュース が。

まずは、ペッパー役ネイサン・レインの結婚
オープンリーゲイのネイサンは、2015年11月に長年のパートナーで劇作家のデヴリン・エリオット(Devlin Elliott)さんと結婚したそうよ。

次に、グロリア役ソフィア・ベルガラとジョー・マンガニエロの結婚
婚約は結構前だったと思うから、やっと って感じねw
ジェシーのインスタグラムにその時の写真がアップされてたわ。

Two husbands and a beautiful bride to be! We ❤️ you @sofiavergara!

Jesse Tyler Fergusonさん(@jessetyler)が投稿した写真 -



そして、いちばん驚いたのが、ヘイリーの元彼ディラン役リード・ユーイングのカミングアウト

米E!Onlineによると、今月19日、米Huffington Postの健康セクションでエッセイを書いたリードが、身体の美醜に極度にこだわる身体醜形障害を患い、美容整形を繰り返していることを告白。そして、2日後の21日、米ABCのトーク番組『Good Morning America』が身体醜形障害について特集した際、番組が取り上げた青年について、リードが「彼はホットだと思う」とツイート。するとファンの一人が、「カミングアウトしたってこと?」と質問を投げかけると、これに対しリードが「今まで黙っていた訳じゃない」と返信し、自分がゲイであることを認める形となった。 海外ドラマNAVIより

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 知らなんだ知らなんだ。
ま、それとは関係なく、おバカのディランはいいキャラだからまた出てきてほしいわ。


にほんブログ村

『モダン・ファミリー』は、FOXでシーズン6を放送中、huluでシーズン1~3を配信中よ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事