【放送スケジュールが】『ザ・ラストシップ』第2話までおさらい【酷すぎる】

welcome-to-gitmo.jpg

【新ドラマ】『ザ・ラストシップ(The Last Ship)』第1話あらすじ&感想

第2話まで放送した途端、

【放送休止のお知らせ】
10月26日(月)・11月2日(月)の放送は、編成の都合により休止致します。次回の放送は、11月9日(月)となります。予めご了承ください。

だもの。
2週飛ばすってことは、3週間も間が空いたってことよ!(`Д´)
まったく BSフジのクソ編成 に呆れたわ。
腹立たしいから放送スケジュールを記録しておきましょ!

10月12日 第1話放送
10月19日 第2話放送
10月26日 F1グランプリ放送
11月 2日 F1グランプリ放送
11月 9日 第3話放送予定
11月16日 F1グランプリ放送予定
11月23日 第4話放送予定


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
第3話の後はまたF1 ですってよ!
もう笑うしかないでしょw
仕方ないから、第3話放送の前に第1・2話の内容をざっとおさらいしておこうかしらね。


【あらすじ】
ザ・ラストシップ1-1「フェーズ6」Phase Six
★レイチェルがエジプトで未知のウイルスによる致死性感染症を確認
★NJがレイチェルらを乗せ武器評価試験のため北極海へ
★サンプル採取に成功したレイチェルがロシアの武装ヘリに攻撃を受けるもNJが撃退
★各国政府は壊滅状態となり、ヨーロッパに核ミサイルが着弾
★NJは本国へ戻らず、キューバ・グアンタナモの米海軍基地へ

ザ・ラストシップ1-2「グアンタナモの罠」Welcome to Gitmo
★NJがグアンタナモ米海軍基地に到着、アルカイダ兵との戦闘に勝利して補給完了
★看守の生き残りテックス・ノーランがNJに乗艦
★トフェットの手引きにより、ロシア艦がNJに接近

ロシア艦って言っても、ロシアも政府は機能しなくなってるはずだから、正式な軍じゃなくて 民間の武装組織 が乗ってるのかしら??
で、そこと繋がってたトフェットがネイサン・ジェームズの現在地を知らせたってことね。
とりあえず、内通者なんてボッコボコにされるがいいわ!ヽ(*`Д´)ノ


そして、主な登場人物も、第2話終了時点 での情報を加えておくわ。

【主な登場人物】
トム・チャンドラー:中佐 合衆国海軍駆逐艦ネイサン・ジェームズの艦長
マイク・スラッタリー:中佐 ネイサン・ジェームズの副長
ジーター:先任曹長 敬虔なキリスト教徒
ダニー・グリーン:大尉 シールズ(海軍特殊部隊)所属
カーラ・フォスター:大尉 通信担当 ダニーと恋愛関係
アリーシャ・グランダーソン:中尉

レイチェル・スコット:CDCのウイルス学者
クインシー・トフェット:CDCのウイルス学者 レイチェルの助手 ロシアと密通

テックス・ノーラン:グアンタナモ米海軍基地の看守の生き残り


ところで、Hulu でもこのドラマの配信が始まってるのね。
フジテレビと提携してるNetflixじゃない のが謎だけど。
乗り遅れた人はそっちで見てみてね。
ちなみに、配信スケジュールはBSフジの放送と連動してて、放送翌日にその回が配信開始されるみたいよ。

*・゜゜・*:.。. .。.:*
 にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
 にほんブログ村
*・゜゜・*:.。. .。.:*
関連記事


コメント

  1. サフィラ | vYcEm6gc

    おぉ!

    そっか〜、RickyさんはすでにBSフジで観てたんですね!
    休止しますっていうのがやたら出てたけど、そんな酷い放映スケジュールなんですかい。
    ってことはhuluもそれにお付き合いね。
    最近見たいドラマが枯渇ぎみで、せっかく面白いの見つけたと思ったのに、そんなに焦らされるわけか〜
    F1と海外ドラマ、どっちも放映したいっていう欲張りズムの弊害ですね。

    ( 18:43 [Edit] )

  2. Ricky247 | -

    サフィラ さん

    サフィラさんはhulu組なのね。
    いっしょにウィルスまみれの世界の行く末を見届けましょ!

    まったく、フジテレビって何を考えてるのか謎だわ。
    3週間も空いたら、視聴者もついて来ないなんてこと分かりそうなもんだけど。
    それとも、このドラマとF1の視聴者層がカブってると思ってるのかしら…?
    なんにしろ欲張りズムはダメよね!(`Д´)

    ( 00:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事